FC2ブログ
See more details
Title List

こんな日だって

今日は追えていない部分が多いので、試合の流れ的な事は余り書けませんが、攝津くんもこんな日もある・・・と私も投手贔屓側ではないし、ぐちぐち言うのも好きじゃないので、次は気持ちを切り替えて好投を!と。
満塁弾には少々驚いてしまいましたが、シーズン中全ていい事が起こる訳でもない。
私自身もポンちゃんの成績の事で、重くなっちゃう事も多々ある今年ですが、頑張る姿を見ていると文句なんか言えないな・・・と思ってしまいます。

今日はHR祭りだったようですが、ウッチーもHR2初と昨日から絶好調で、いつものらしさが戻ってきたかも~的な感じも。マッチも久々のHR。一日遅れのBDアーチwとなってしまいましたが、今日はこのHRのみでしたが、初球打ちだったのには、ご飯中見ていましたが、思わず噴き出しそうにww

杜軒も2番セカンドで初スタメン!福元くんとの争い的なものもあるのかな・・・、でも個人的にはがんばって欲しい!と思っていただけに、今日のHRは嬉しくも。
身体は大きいですが、彼の盗塁もまた迫力があり見もののような気も。今度は1軍のグランド上で塁を掛ける姿も見たいな~と思ったりしています。
雁ノ巣やフェニックスリーグに行くとついついカメラを向けてしまう選手の一人でした、ギータもそんな存在なのですが、こうやって撮ってきた選手が1軍で活躍する姿を見るのも嬉しい事。
周りのファンの方の熱い応援には到底負けはしますが、これからもそんな姿を撮り続けていけたらなと思ったり。
ppu1.jpg

ppu2.jpg

ppu3.jpg

ppu4.jpg

ppu5.jpg

ホークスの試合は昼間だったので、今日は自宅に一人・・・・と言うのもあったので、珍しく西武VS巨人の交流戦を見ていました。巨人のサヨナラ勝ち!となりましたが、西武の守備のせいで・・・・(汗)片岡くん代打で興奮して守備について、あっという間に終わってしまった感も(汗)

今日は甲子園に行かれていた方からポンちゃんの様子を少し聞いたのですが、パンツ泥だらけにして守備も、打撃も頑張っていたそうで、練習メニューは通常までは戻してきている様子もうかがえたそうで、その汚れ具合に一番念を入れて練習していたように見えた・・・との事。
その後は外野へ行って入念にマッサージを受けていたそうです。
今日もベンチ待機でしたが、そろそろ~途中から出場も、もしかして・・・と思えるような雰囲気になってきたのかなと。

明日は現地観戦ですが、その場に出るか出ないかは未知数。
でもこの前のように行って練習に出て来なくて、気になって不安になる気持ちも無いはず。
1週間前大活躍して、数日後姿が見えなくて、あとから首痛発症でスタメン落ち。目の前で色んな気持ちになるのも珍しかったのですが、これもまた一つの経験(苦笑)

絶対無理はしてほしくないけど、OKサインが出るその日まで。
あのグランドで活躍する日は近いと信じて。
DSC_0290.jpg


ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント