FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活を期待してたけども(・ω・)

ドームから帰ってきて、寝る前にぽちぽち。

途中までラジオ聴きながらでの移動でしたが、一回の立ち上がり…まずまず良い方向かなーと思ってはいたのですが、運転している途中に先制され、現地についた矢先二発の被弾(・_・;)

打線もルーキーくんにやられてしまい、残塁の多い日でした。二桁安打だったのになーとも。
九回の粘りの追い上げも反撃ならず。あのシーンは最後ながら盛り上がりましたが、もう少し早くその場面をやっておくれよー(>_<)とも。

勝己くんが、8番から7番へー!今日はたかやん?と思いつつも打撃買われてかの起用。九回の場面も本来であれば代打を出される側なのでしょうが、首脳陣から信頼あってのあの打席だったかもですが、あそこであの打撃を見たかったなぁ。

好調福元くんもあり、今日は起用される場面あるかと気になりつつも、イマミーの代打でポンさん。バット鈍い音がしたのですが当たり的には悪くなかったようにも。
福元本多の二遊間も中々面白そうな気がします。プロでは初めての遊撃だったとかで、次機会あればショートで守備をこなす福元が見てみたくも。

次は移動して神宮に東京ドーム。DH制無くなるビジター。どんなスタメンになるのやら…とちょっと楽しみです。

今日は上の席だったのでカメラは持参せず。ポンさんと福元くんが笑顔でハイタッチしている所があったのですが、ライバルと言えども同じチームメイト。お互いを称え合う姿が何だか印象的で残したかったなぁという思いはありましたが(笑)
熊本からの~…の写真もまだ残っているのでおいおい載せていこうと思います!

ランキングに参加しております。
ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。