FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦優勝セレモニー

巨人に2敗して交流戦は終了・・・となってしまいましたが、今日から4日間ホークスの試合が見れないのはちょーっと寂しいな・・・・思いつつ、今日は13日の交流戦優勝セレモニーの写真を少し。

ちょっと間が開いてしまいましたが(汗)
まさかの広島逆転に驚き、中継をドームで見るなんて思わなかったあの日。ヒット打たれれば同点もあり得る展開だっただけに本当にドキドキで祈る思いでした。

sel1.jpg
監督らが前に来る前にみんな1列に並んで~手前の若手選手たちが若干落ち着いていませんw

sel2.jpg
選手たちの前に並ぶ監督、選手会長のポンさん、そしてマッチ・・・・え?マッチは何で?と思っていたのですが理由が判明。
あの役を任せるのはマッチしかいないような気もw

監督のトロフィー授与、ポンさんの賞金ボードの授与は普通だったので割愛。

マッチにはセカパカくん人形が
sel3.jpg
どっとドームにどよめく笑いww
もうちょっと大きい人形だと思っていたのですが、あんなに小さいとか、マッチの身体に似合わず。
そして持ち方の可愛らしさに噴いてしまい。

sel4.jpg
セカパカくん挟んでまずは3人だけの記念撮影後、次は選手みんなで記念撮影でした。真横からだったので、どこに誰が居るのか(汗)

sel5.jpg

sel6.jpg
1塁側から外野へグラウンド一周。
途中外野で止まってファンと一緒にバンザイしている姿が。

sel7.jpg

sel8.jpg
バックネットに戻ってきてバンザイからの~のいつものポーズをみんなで決めてセレモニーも終了。
シーズンはまだまだ途中なのであっさりとした終わり方ではありましたが、初のホームでの交流戦優勝。
色んな条件があるので正直短期の13日で決まるとは思ってみず。
でもこの記念の場に立ち会う事が出来て嬉しかったです。

sel9.jpg

sel10.jpg

最後に投手陣全員マウンドで記念写真を~!
野手はみんな引っ込んでいってしまったので、無かったのがちょっと残念でしたが、またそれはリーグ優勝やCS突破、そして日本一の時にでも。

sel11.jpg
割と近くにトロフィー持ってにこにこの千賀くんが。
この後数名の選手がその場でインタビューに応じていました。

まだ交流戦も終わっていない試合もあるのでMVPはだれか!と言うのが気になる所・・・・・ハセかな、ほあぴかな・・・と色々飛び交っておりますが(汗)

このセレモニーの裏では・・・・色々起きましたが、それはもう取り上げずに~・・・・。

交流戦も気持ちい形で終わって欲しかったですが、負けた物は仕方なく、気持ち切り替えてリーグ戦に臨んでほしいです。

横からだったので枚数少なめですが、雰囲気だけでも伝わっていただければ幸いです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。