FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグレッシブに

広島対日ハムの試合が行われていましたが、今日は予定もあったので見ないまま~で終わってしまいました(汗)ツイッターでも大谷くんの賛否両論な意見がチラホラと。

今日は更新も遅くなってしまったので写真の枚数も少ないですが、13日の写真の続きを。
ちょっと動きのある写真を選んでみました。

普段撮れる席であれば打席も狙ってますが、動きが激しいのもあって中々うまい具合には(汗)でも何となくですが、躍動感的な写真が納まっていると、自分的にも気分が少し上がります。

too1.jpg

too2.jpg

too3.jpg

でもやっぱり一番嬉しいのはご贔屓の選手。
打撃はもちろん、守備、走塁なども機敏な動きなので、狙いつつもぶれている事多々(汗)
フォトブック作るにも動きのある写真が欲しいので、頑張ってはいるのですが~。でもうまい方に比べればまだまだだな・・・とも。

too4.jpg

too5.jpg

too6.jpg
ドーム球場はやはり撮ると暗いので、やっぱり野外球場へのあこがれが~。
今年は行けるかどうか微妙な所ですが、野外球場で活躍している姿も収められるといいなと思っています。

too7.jpg


福岡の天気も明日から荒れ気味。
今日は1軍から数名の選手が2軍戦に参加していましたが、明日、明後日の試合は微妙のような気も。
好きな中日戦なので明後日の休みに行こうと思っていましたが、天気が何だか怪しそうなので、この前の父の日に叔父への父の日サービスできなかったので温泉でまったりしてこようと言う予定に変更(汗)

次の現地観戦は来月4日と随分先ですが、7月になるとホームでは鷹の祭典関係なくパープルユニ着用なので、近くで撮れる機会があればいいな~と思いをはせながら楽しみにしようと思います。

それまではしばし古い写真でお付き合いいただけると幸いです(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気にいっていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。