FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいさー!は聞けなかったけど。

ホームだともしかしてお立ち台に呼ばれて今季初おいさー!が聞けたかもしれませんが、今日はビジターでの試合。
パディーヤに変わり、急きょ先発となった大場くん。良い立ち上がりでしたが、ボークなどもあり、もう少し長い時間投げているのが見たかったなぁ・・・と思いましたが、勝ち投手の権利を得た時点で交代となりましたが、その後打線が奮起してさらに追加点稼いで、大場くん今季初勝利でした!
ooi1.jpg

ooi2.jpg

ooi3.jpg
広島で見ていた時も、頑張っていたのに><と言う場面もあったのに負け投手に。
中々ローテの定まらない先発投手陣ですが、先発の一人としてこれからも残って欲しい投手の一人です。

今日のヒロインは、イマミーかそれともポンちゃんか!?と思ったりしていましたが、1番に大抜擢中で今日の勝ち越しの1打を放った晃くんでした!
1番に定着してから、安定した打撃を続け、活躍する彼。近いうちにヒロイン来ないかな~と思っていたので、ちょっとまだ慣れず、照れくさそうにしゃべる姿が可愛くも。
ポンちゃんも徐々に調子を戻してきていますし、左投手の時でもこの1、2番で!と言う思いも。
明日も右投手先発予定なので、この1、2番だと思うのですが、左に変わった時どうなるか・・・と言うのも気になります。
ooi4.jpg

ooi5.jpg
盗塁試みましたが惜しくも失敗(汗)打席に入ったポンちゃんも盗塁させるようなタイミングを伺いながら打席にン立っていたような感じも。

そんな晃くんの次に入っていたポンちゃんですが、昨日に引き続きマルチに打点を稼ぎ、守備でも魅せてわかせてくれました。私としては大好きな守備が見れてほくほく。

活躍してくれる事、プレーで魅了してくれる事、そして試合に勝って笑顔で居てくれる事。これが何よりの一人のファンとして嬉しい事。ファンサービスしろ的な話を人ずてに聞いて、プレーで魅せてくれる事が何よりの嬉しさ何じゃないのか、ホークスが勝ってくれる事が一番重要なんじゃないのか、自分にとってシーズン中のファンサービスはおまけとしか考えていないので一体選手に何を求めたいのか・・・・と色々疑問に思う事もある時もありますが、選手はプレーで活躍して喜んでもらえる、元気になってもらえる方が彼らにとって嬉しい事ですし、ファンにとっても贔屓にしている選手の活躍だけでも物凄く嬉しい事。打率が上がっただけでも本当に嬉しいと思う今季でもあります。

セカンドの守備も保障されない今季。絶対死守するために・・・・・その頑張りが見れた試合でもあった気がします。
打率も.261まで上がってきました。明日はこの打率キープを願っています。
ooi6.jpg

ooi7.jpg

ooi8.jpg

明日も打って楽天を3タテして次の試合へと臨んでほしいです。
明日の先発はほあぴ!交流戦からの好調を見せてくれますように。楽天はまーくん?と思っていたらダックワース。どんな試合が見れるかソワソワです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。