FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願い叶いますように

昨日のトークショーの模様を少し~。

ゲストは岩嵜投手と怪我で離脱したギータの変わりとなった嘉弥真投手。
トークショー前に・・・・ビジョンにはギータからのメッセージが。すみませんでしたと謝りつつも、元気な体になって帰ってきます!的にいつものギータの調子でしたw

hka1.jpg
この日の二人は私服ではなく・・・・・山笠スタイル!
トークショー前、ドーム前に飾り山があるのですが、そこにいらっしゃる方の着ている物を見て、あ~こんなのいいのに・・・とか思っていたら同じものをww
流石に締め込み姿はダメですがww

hka5.jpg
かまんは横を向いていることが多かったので、シャッターチャンスも限られ(汗)
翔くんは安定の撮りやすい位置。相変わらずのイケメンさんです。

やっぱり同級生組と仲が良いらしく、翔くん、かやまん、晃くんこの3人で遠征中食事に行く事も多く。そして、塚田くん、三浦くん、新崎くんも加わって6人で行く事も多いとか。

かやまんは石垣島出身。沖縄人らしく、沖縄タイム(苦笑)。集合時間に家を出るタイプだそうw
でも巡り巡ってここにたどり着いた事にはやっぱり驚きとそして感謝だったそうです。

hka6.jpg

hka7.jpg
質問コーナーも別にありましたが、イベント開催前に短冊に願い事を書いてくださいと言う企画があっていたそうで(私はぎりぎりに入ったので参加できずw)説明不足な部分もあったのか、その場で叶えられない願いも多く。写真を一緒に撮りたい、握手できますように・・・・などの願い事が叶えられました♪
かやまんも読める所にある物はしっかり読んでいて時には笑みも。

真剣に選ぶ二人の姿がww
hka8.jpg
ステージに上がった人一人一人何だか初々しくて見ているこっちもちょっと楽しかったですw

hka9.jpg
ホント翔くんの顔がはっきり見える席だったので、撮る率はやっぱり彼が多く(汗)どんな格好でも着こなせるイケメンさんでした~。

hka10.jpg

hka11.jpg
前回のロッカールーム同様、サイン入りユニをかけてのじゃんけん大会。
まぁ、今回も抽選会にもじゃんけんにも負けて何も当たらなかった訳ですが(笑)
どんどん減っていくお客さんを数えているかやまんが何だか可愛く~。

hka12.jpg
最後は本人着用のキャップのプレゼントも。

かやまんを詳しく知らないまま参加した今回のトークショーでもありましたが、新たな魅力も知れた時間でもありました!

hka13.jpg
最後に目標を・・・・
一流の投手になりたいと翔くん。攝津さんのようになりたいですね・・・・と先輩の名前を。
先発へと復帰しますし、やっぱり未来のエース候補かな・・・と思ってみたり。また先発として頑張っていきたいです。と言う言葉に会場からは自然と大きな拍手が。

hka14.jpg
かやまんは1軍定着が確定ではない投手。
今年はやっぱりいい結果を残して終われるシーズンにしたいと。中継ぎ起用でこのまま調子を維持し続けて1軍定着を目指してほしいです。

七夕・・・と言う事で、二人の願い。と言うのもあったのかもしれません。
二人の目標がぜひぜひ叶いますように・・・・・。

1時間半と言うあっという間の時間。前回も早かったですが、今回もまた早くw
流れ的には最初グダグダな部分もありましたが、司会の和子さんがフォローしつつw七夕だったので、短冊に書いた願いをかなえる・・・と言う企画も面白かったんじゃないかな~とも思います。

次の・・・の告知は無かったので、未定のようですw
明日からはまた試合!西武ドームに移動して2連戦。翔くんの先発日もいつか・・・と気になる所です。

一旦トークショーのお話はここまで~・・・・。覚えていない部分もあったり、月刊ホークスに載るかな・・・と言うのもあるので簡潔的になりましたが、雰囲気が伝われば幸いです。

次回からはまた4日の写真の続きを投下していこうと思います~。

ランキングに参加しております、写真、ブログを気に入っていただけましたら、
下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。