FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨のち晴れ

今がどん底だから、その先にはきっと晴れ間が見えてくるはず・・・となるべく思うように。

うだうだ言っても何かむなしいし、混戦模様だし何が起こるか分からないのが野球。最下位に・・・と言う話題が目につきますし、また借金生活と連呼されていますが、希望は捨てずに。

今日は途中から出かけたのでテキスト追いだったので攝津くんの投球が・・・の話は出来ませんが、やっぱり今日の責任は野手。
取った2点も相手のミスから奪ったものだったし、エラーも出過ぎ。エラーからの失点の悪夢はやっぱり付き物なんだなぁ~と。

やっぱり試合終わった後は悔しい思いも、愚痴りたいことも沢山あるけど、あえて落ち着いておこうと余り何も言いたくありません。でもこんな状態でも応援する、信じ続けていこう気持ちが変わる事はないと思います。

でも試合中は、なにやっとんじゃー!とか結構思ってばかりでイライラする事も。試合後はやっぱり一息ついて落ち着こうかな・・・と。

明日の先発はパディーヤ。仕事なので状況は全く追えませんが、毎回言っているような感じにもなりますが、流れを変えるきっかけになって欲しいものです。


エラーしたけど、それで流れ変わって失点したけど・・・・打って返す気合だけは見せて欲しい!と思いつつ出かけましたが、その後そのヒットで得点に絡むことは出来ませんでしたが今日の成績はマルチ安打に。
でもマルチであってもチーム全体の安打数は4。もう少し打ってもらいたかった、援護してほしかったのがやっぱり本音ですね(汗)

ふて寝~では無いですが、もう寝るのにかぎります(汗)
popn.jpg


ランキングに参加しております。
写真、ブログを気にいっていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。