FC2ブログ
See more details
Title List

その足が無かったら・・・

本日は現地観戦でした。
結果は9回裏、イマミーの誕生日前日なサヨナラタイムリーでサヨナラ勝ち!!
9表リードしていたのに、五十嵐さんの投球があまりよろしくなく・・・・この1点は仕方ない・・・延長戦も見る覚悟!と思っていたのですが~。

でも野球は最後まで何が起こるか分からない!!

ポンさんが打って出塁、エガちゃんが繋いで1、2塁。そしてイマミーの初球打ち。当たりとしては状況としてはホームアウトもありえたかもしれない瞬間。でも今日はポンさんの足が勝ちました。
全力でホーム目指す姿に私も声を上げて声援を(写真撮るにも総立ちだったのでホーム側は撮れずw)ホーム踏んだ瞬間セーフ、突き上げられた両手、そしてイマミーに集まる選手たち。

連敗を止め、そして劇的な勝利。
嬉しい以外の物はありません。

imm19.jpg

imm20.jpg

imm21.jpg

imm22.jpg
少しばかりサヨナラの瞬間をまとめてみました~。

最初に抱き着いたのはネクストに居たウッチーw
全体的な映像を見ていないので(録画し忘れたしw)カメラ越しアップでしかその様子を知らないので、全体的な感じを見てみたいな~と。

福元さんのはしゃぎっぷりが可愛くw

imm24.jpg
そしてホーム踏んだポンさんもみんなが称え。

imm25.jpg
最後に称えあうポンさんとイマミーの姿が
打ってそして走って・・・・二人の力が合わさったような瞬間でも。

imm27.jpg
小柄な二人。でも試合中は体格何て関係ない。
全力でその選手らしいプレーをしてくれるだけで十分。そしてチームの力になって欲しいです。

そんな小柄なホークスの二遊間。これからも全力で応援ですよ~!!

imm28.jpg
私の連敗も脱出w
最後は久々の恒例的なバンザイで〆!

今日はいつも座れない席に居たので、ちょっと写真の雰囲気もいつもと違った感じに撮れて楽しかったです。
連休なので明日はゆっくり休もうと思います。何かでリフレッシュ出来れば~。
3軍に気になる選手が居るので、雁ノ巣に行こうかと思っていますしたが、体力的なのと家で大人しくしておこうかな~の2点でww温泉でも行けたら・・・と思ったりしています。

選手は移動して千葉へ!
前半戦最後の3試合。勝ち越してくれる事を願ってます。

そして勢い付いたまま福岡での鷹の祭典突入を!!

imm39.jpg

imm41.jpg
3打席まではボロボロで決死のヘッドスライディングも報われず・・・・。
それでもなお戦い続ける姿勢、真剣な表情、負けられない想いを感じた試合でした。
4打席目、追い込まれてハラハラでしたが、きっちりバットに当てて勢いあるヒットに繋がって良かったです。
8番に打順が変わったのは、繋がらないと言われている下位打線の繋がり役として起用された・・・と前向きに考えつつ試合を見ていました。
チャンスで繋げない~!は今日もありましたが(汗)でも最後に勝ってくれたのが何よりの収穫。

選手にも明るい顔が少しずつ見えて嬉しかった今日でした。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気にいっていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント