FC2ブログ
See more details
Title List

ガッツメラメラおいさー\(^o^)/

今日のばっさんの立ち上がりから、ラジオを聴きながら帰っていましたが、解説の方もそんなに悪くない感じの言葉も~。

失点はしてしまいましたが、勝ち投手の権利を得て、パディーヤ→柳瀬→千賀と繋いで見事勝利投手に!
ツイッターでお立ち台に立ったら新しい物を考えている・・・と言うような事を言ってくれたとあったので、これはワクワク・・・・思いながらヒロインを見ていました。

久々のヒロインで若干緊張していた様子も見られましたが、今日の言葉は、鷹の祭典のガッツメラメラとおいさーをコラボさせて、ガッツメラメラおいさー!で締め。
何ともばっさんらしいと言うか・・・・・ww
bba2.jpg

bba1.jpg

bba3.jpg


打のヒーローは走者一掃の逆転タイムリーを打った晃くんだったのですが、ばっさんの空気に飲まれて若干その時困惑気味だったのが若干可愛く~w
見事2日続けてのヒーローに輝き、カレーを合計2年分ゲットww
ホント目まぐるしいほどの1番中村の大活躍で、Mr.鷹の祭典と呼んでいいですか??とも(笑)本人は照れ笑いでしたがw
二日続けての活躍に本人にも自信がついたと思いますし、これからも1番打者として引っ張って行って欲しいな・・・と。
bba4.jpg

bba5.jpg

骨折の怪我を抱えつつもHRを打ってくれたウッチー、エラーをして名誉挽回を見せた杜軒と金子くんの活躍も光ってますし、本拠地での鷹の祭典はぜひとも全勝で!と行って欲しい感じです。
杜軒、金子くんの活躍に離脱しているポンさんも戻ってきたら、競争になりそうな予感もしますが、これもまた一つの面白さでもあるので、戻ってきてからの様子もちょっと気になる所です。
祭典までの復活には至らなかったですが、きっと万全にして戻ってきてくれると信じ、予定としての8月初旬復帰を待ちたいです。

今日もまた勝って幸せな気分で寝れますw
明日はエース攝津くんの先発。
土曜ですが、ナイターなので仕事終わってからでもゆっくり見られますw現地の盛り上がりに日曜が心待ちに。北九州では北九州での醍醐味が、ヤフドではヤフドでの醍醐味があるんだろうな~と。
でもヤフドの方がお客さんたくさん入るので、きっと大きな歓声のような。

最終日ですし、大きな声援で選手もファンも一つになって勝利してくれるのを願っております。

昨日の雁ノ巣フォトは、まとめはしましたが~やっぱりこれを題材にして書きたかったので、また後日掲載します。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント