fc2ブログ
See more details
Title List

プロ初安打、お立ち台!

今日のホークスは、今宮、内川の大分コンビのアベックホームランから始まったホークスの勢い。

最初のテラの立ち上がりが心配でしたが、その後調子を取り戻したようで見事完投勝ち、イマミーと共にお立ち台に上がりました。
イマミーはアナウンサーに振られて大分弁で内川さんにメッセージを!と言われ戸惑いながらも(笑)照れくさそうに話す姿がちょっと可愛くも。
ポンさん不在で今日も今宮高田の二遊間でした。
高田くんにヒットが欲しいな~・・・と思いながら見ていましたが、プロ初ヒット!それがツーベースと言う大きなもの。本人もきっと嬉しかったのではないかな・・・とも。
その後ホームも踏んで、今日最後の出番はお立ち台でした。

活躍もあったし、頑張っていたのでお立ち台に上がってもらいたいな~とちょっと思っていたので嬉しくも。
ちゃんと声を聴いたのは初めてでしたが、しっかりとした受け答え、そしてジャパネットこと高田です!としっかりアピールした所もまたww

これでちょっとは名が知れ渡ったかな・・・・ともw

今日は初づくしだった高田くん、本当におめでとう!
shi6_20130806231331599.jpg

野球見つつツイッター見ていたら、体系的にも似ているのでちょっとポンちゃんに雰囲気が~とチラホラ。
shi4_201308062312472a7.jpg

shi3_20130806231245813.jpg

shi2_20130806231244d06.jpg
下関で撮った物ですが、角度違えば何となく・・・・と言う所も。
日曜、高田くん昇格。と言う話題を知って、ここで高田くん上げなら、週明けのポンちゃんの復帰は無いな・・・と思って宇部の球場へ~。

結局雨で中止。盗塁も幻の記録と(汗)

関西へ渡って今日から鳴尾浜だったわけですが、ホークスは阪神にサヨナラ負け(汗)
ポンちゃん的には1番セカンドスタメンで、初回エラーで満塁のピンチを招くも切り抜けたそうで良かった(汗)

6回までの起用

自分的メモ兼ねて

第一打席 センターフライ
第二打席 セカンドゴロ
第三打席 レフト前ヒット
第四打席 ライト前ヒット
4打数2安打

と言う本日の成績でした。
shi25.jpg

shi26.jpg
着実に1歩前進かな・・・・と、いい方向に考えられる打撃成績のような感じも。
守備の様子が映像で見られないのが残念ですが、1軍復帰へ向けての調子は上向きになって行ってると願って。
shi29.jpg

1軍復帰して現地観戦で見れるのはいつの試合か・・・・ドキドキワクワクさせてくれますw

来月の千葉遠征もきっと居るはず。そして優勝争いに食い込んでいてくれるはず!と思って楽しみにしております。

広島で見れなかったご贔屓さんのビジターユニ姿が見れるといいな・・・・。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント