FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒットが止まらぬ

接戦を制した昨日のホークスですが、今日はまた打線の繋がりが止まらぬ~!と言う事で12得点20安打と言う猛攻。
明日に取っておいてください・・・と思うような後半の好調っぷりでした(汗)
最後にポンさんがヒット打てば先発全員安打!!と願った8回。見事センター前タイムリーヒットで先発全員安打に。
その前の4打席全て凡退でしたし、4打席目もベンチに戻る表情が暗く沈んでいたので、調子悪そう・・・と言う状況を物語っている感じでしたが、ヒットが出た事で、少しながらも気持ち的にも安心できた部分もあったんじゃないかな・・・とも。
ここでダメだったら自分だけ・・・って状況にもなり得ますし、今日は守備で魅せた部分もありましたが、守備でスタメンは確定!と言う保証は今季どこにもないと思います。打撃においても結果を残してからこそ・・・がやっぱり選手としても重要な部分なんじゃないかな・・・と不振な時に見ていて感じつつ(汗)

でも今日見せたグラブトスは抜けたら失点もあり得る状況。先発オセゲラを助けた守備でも。
打撃で結果が残せて無かった時でしたし、ハラハラしながら見ていましたが、この瞬間だけはやっぱり大興奮。やっぱりポンさんの守備が大好きだ!と改めて思った瞬間でした。

今日は打った打った良くやったー!的に打撃諸々のお写真ですw
PUC1.jpg

puc2.jpg

PUC3.jpg

PUC4.jpg

PUC5.jpg

PUC6.jpg

PUC7.jpg

PUC8.jpg

PUC9.jpg
うっちーが大きいのでポンちゃんが隠れてしまいwww
勝利のバンザイも撮る角度によって撮りにくい部分もあるな~思いつつ、撮っていて楽しいシーンでも。

動きのある写真は撮るのは楽しいですが、やっぱりブレも気にするもの・・・・(汗)室内でも綺麗に撮りたいですが、カメラが追いつきません。

明日の先発は巽くん!
デーなので丁度出かけている最中なので試合をツイッターで時々追う事しか出来ませんが3タテを願って。
今日の勢いがそのまま続いて投手を助ける力となって欲しいです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/07 (Sat) 23:58 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。