FC2ブログ
See more details
Title List

待ってましたの1発!

勝てる試合だったのに・・・・と言うようなタイトルになりかけましたが、今日はその失点の場面はリアルタイムで見てないのですが~・・・・1裏の展開から危なっかしいなぁ・・・と思いながら仕事終わってラジオ聴きつつ帰ってましたが、野手も繋いでリードしたのでこれは行けるかも!とやっぱり安心したらいけないなと(汗)

まさかのグラスラで逆転許してしまうとか、用事で途中で出かけたので携帯でちらっと経過見たらあれまあれま・・・・。
やっぱり首位の壁は厚いです。しかし、ロッテも負けたのでゲーム差は変わらず。

でも今日は待ってましたの1発が!
スタメンでは無かったものの、代打で起用のペーニャが今季初HR!まだその映像も見ていないのですが、待ってたよー!ペーニャ!!と嬉しいのも。
今季は不調で本当にHRも打てなくて、2軍調整になって、2軍でHR打って調子上がってきたと思ったら打てず。手術で一度帰国など、ペーニャにも色々ある今季。
色々言われることもありますが、私の中ではまだまだ居て欲しい選手の一人。試合数は少ないですが、出してもらえるチャンスをモノにしてくれたらな・・・・と。
pna2.jpg

pna3.jpg

pna1.jpg
1軍復帰した日に観戦に・・・・。
福ちゃんや、エガちゃんと仲がいいみたいで、近くで一緒にストレッチしていました。
二人に対して何かやっていたようですが、何か魔法かけてるみたいにww

この日もそうでしたが、福ちゃんとこそこそ話している光景を見ましたが言葉はどうなんだろう・・・ともw

pna4.jpg
ハセも1安打で180安打達成。残り20安打。これがどこの試合で達成されるか段々と見ものになってきました。出来ればやっぱり本拠地で~・・・が希望。

19日の先発も攝津くん21日となり誰が・・・・と気になっていましたが、嘉弥真くんとなりそうです。今日チラッと記事が上がっていたのですが、自分らしくいい投球が出来る事を願って。
明日明後日は久々野球がゆっくり見れそうなので、週末の準備しつつ野球を見ようと思います。

pna5.jpg
南海ユニですが笑顔が良かったので思わずw
ポンちゃんの飛距離十分な犠牲フライで最小限の仕事をこなし、ベンチに戻ってきた時の顔も明るく、みんなも笑顔を覗かせていたのですが~・・・だった今日の展開。

明日は輝く笑顔が今日以上に沢山見れますように!!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント