FC2ブログ
See more details
Title List

勝たねばならぬ

千葉から帰って早速今日からオリックスとの3連戦ですが~。

やはり金子くんの前には~・・・・になってしまった本日。
いい追い上げも見せていたのですが、一歩及ばぬところも。今日の初戦は落としてほしくなかっただけに悔しい試合終了の瞬間。9回裏もいいチャンスまで繋がったのですが、打ちたい!の一心が焦りになってしまった感にも。

ポンさんも通算1000本安打間近なだけに達成の日はいつかと気になる所。
千葉で~!の可能性も本当にあったのですが、やっぱり本拠地で達成してほしいのも。この3連戦は、遠征したのもあったので行くのは控えようと観戦予定は29日最終戦のみですが、TVであっても生でその達成を見れることは嬉しい事。明日、明後日うちにも決めてくれたら~と思ったりしています。

さて・・・・千葉から帰って写真を見つつ、沢山ありすぎるので小出しに行きますw
速報的にですが23日の写真を。
byi2.jpg
勝己くん

byi3.jpg
福ちゃん

byi4.jpg
ウッチーとギータ

byi5.jpg
東浜くん

byi7.jpg
リリーフカーから降りてくる五十嵐さん

byi9.jpg
マッチ

byi8.jpg
撮る事は難しかったのですが、二遊間の連係練習も見る事が出来ました

byi11.jpg
今回また笘篠コーチ素敵と思うエピソード沢山見て帰ってきましたw

byi13.jpg

byi14.jpg
フォロワーさんから教えていただいたマスコットと選手の絡みも~w楽しいひと時を見る事ができました。

byi17.jpg

byi18.jpg

byi20.jpg
29日最終戦は外野席なので、ここで撮らなきゃ後悔する!と思うと。
今年は贔屓選手のビジターユニを見る機会も殆どなかったので、3日間お天気も良くて本当に楽しかったです。

byi21.jpg
千葉でのホークス戦も今季最後だったので最後に挨拶を・・・・。
友人のお蔭でいい席で見れて本当に感謝でしたし、試合以外にも沢山の思い出を作る事が出来ました。

21日の写真をまだ取り込んでおらず、チェックも全然やっておりませんが、29日は先行入場する予定ですが、試合中の写真は全く・・・だと思うので、しばらくはマリンの写真を更新していきます。

byi22.jpg
緊迫した順位争いとなり始めておりますが、楽天独占ですが、CS進出はまだ諦めません。みんなが笑って今季最後を終えられますように。

まだ疲れが残ってる~と言う事で寝ます!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント