FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも信じてる

攝津くんどうしたのかと気になる投球だった本日。投手の事はとやかく言えないのですが、身体は何ともないのかと気になる部分も・・・・。
今シーズン先発投手不安定な中頑張っていた一人。シーズン最後の先発だった今日、本当に攝津くんが居たからこそ!の試合もありましたし、お疲れ様でしたの一言です。
fafa2.jpg

fafa3.jpg


結果は・・・・打の方も頑張って同点に追いついたのですが~、昨日の試合を見ているかのようでした(汗)
8ウラに昨日と同じソロで勝ち越され~・・・・。昨日もファルキーはソロ打たれた後調子戻って抑え、本日も同じようなパターンに。9回あっさり抑えられて試合終了・・・・。

最後ハセの打席で立って声を出す選手の姿、試合後一礼してベンチを去る姿、何か色んな気持ちが出てきそうでしたが、でもやっぱり諦めずに応援するのみ!
他力本願な部分もありますが、まだCSへの道は閉ざされていません。明日からの日ハム戦は何としても全勝で!
fafa4.jpg

fafa6.jpg
今日は攻守にわたってギータが大活躍!
4番に戻しても~・・・とか思ったりもうっすら・・・・(汗)
残り2戦のオーダーも気になる所。

fafa7.jpg

fafa8.jpg
ハセも2安打決めて残り2本!いよいよやってきた200本安打へのカウントダウン。
残り2試合で絶対決めてくれるはず。

少しでも明るい話題を持って福岡へ戻ってきてくれると願って。

fafa1.jpg
行ってらっしゃい!と笑顔で見送ったホーム最終戦。
少しでも笑顔で戻ってきてほしいから、最後まであきらめない。

まだCS出場へは諦めず、まだ2位の可能性も少なからず残っているそうで・・・・・。
残り2試合は絶対連勝。

まずは明日・・・・・ゲラゲラさんの好投と、打線の繋がりを願ってます!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。