FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS開幕

セ・パともCSが開幕しました。

結果の方しかまだ詳しく見ていないのですが、まずはロッテと広島が勝利し共にリーチを・・・・。
個人的この2チームが勝ち上がってきてほしいと思っているので、明日の試合もどうなるかな~と気になる所。

自分の好きなチームがCSに出れなかったことはやっぱり寂しくもありますが、他球団をいつもとは違う視点で見ているのも楽しいなと。
甲子園での写真を何枚か見たのですが、甲子園に沢山集まっているカープファンの多さに圧倒しつつ興奮も。カープとしては嬉しいCS出場ですし、個人的には日本シリーズに出て欲しいチームです。
明日は移動中~の時に試合が行われていますが、休憩のときにでも携帯でチェックしようと思います。

明日からは~・・・・明日の試合は移動中の最中なので見る事は出来ませんが、14日の試合を見に行くためにフェニックスリーグへと行ってきます。一昨年から1回は行き始めたフェニックスリーグですが、青空の下見れる、撮れるのもあるので、キャンプとは別に宮崎へ行く機会も増え(汗)
個人的、よしむー、豪くんが居るので楽しみでもあったり。
今回は友人数人と予定があったのでいつもよりも人数多めで濃い物となりそうですw

いつもであれば仕事帰りに宮崎移動・・・などしてしまうのですが、明日は昼からの出発。普段遠くの山々を望みながら向かう事も無いので楽しみつつ向かおうと思います。

ブログは泊まり先で時間があれば~w

マリンの写真と合わせ、宮崎の写真も加わると思うのでまたぼちぼちアップしていきたいです。

fota1.jpg

fota2.jpg
3塁側に居ると、セカンドからサードへの送球が見れるのもまた楽しみな一つ。場所によってはキャッチボールの瞬間も撮れるので、こんな構図を撮るのも好きです。

fota3.jpg

fota4.jpg
次に撮れるのは~はキャンプに行けるのが未定なので分かりませんが、楽しく野球をする、教えるような姿をオフ撮れたらいいな~と思ったり。

fota5.jpg
打撃もしっかり撮ってます(苦笑)
今季はバントの件で色々と苦悩したシーズンでもあり。練習の積み重ねで徐々に左足を後ろに下げるようになっていきましたが、セーフティーの時はまだ前に出す感じのようにも見えるのでちょっとヒヤリも~(苦笑)

fota6.jpg
悩み、試行錯誤するシーズンでもありましたが、地道に努力する姿は形、結果となって・・・そしてプロ通算1000本安打と言う快挙も達成。

来季は通算300盗塁成し遂げると思いますし、楽しみです!

fota7.jpg
今日は撮る・・・・と言う事で色々と勉強になった記事と出会いました。
ロッテのカメラマンの方ですが、その方の思う選手をこう撮りたい!と言う姿に凄く共感し、そしてカメラって本当に奥が深い物なんだな・・・と改めて感じさせられました。

今年も沢山のプレーを追う事が出来ました。来年はフル出場を!と願いつつも来年もどこまでプレーを追い続けて行けるか分かりませんが、撮れる瞬間一つ一つを大事にしていけたらいいな・・・と思っています!


ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。