FC2ブログ
See more details
Title List

久々熱くなった

勝つか引き分けで楽天の日本シリーズ進出が決定。

途中までは見ていなかったのですが、気になりだして見始めてしまいました(汗)ロッテが逆転したー!と思ったら楽天勝ち越し、そしてまた同点・・・・と白熱した展開でしたが、8回裏ロッテ3失点で勝負は・・・・・。

9回表はやっぱりマーくんか~と思いながら見ていましたが、チーム創設してのリーグ優勝そしてCS突破。これはぜひ日本一へ!とも思ってみたり。
巨人と楽天の日本シリーズと決定しましたが、楽天の方が優勢かな~思うも、平等な感じで試合を見てしまいそうな気がします。

試合中のウェーブとか楽天側にも色々思う所もありましたが~(汗)ロッテの熱い応援も素敵でした!ちょっとロッテに熱くなっていたCSだったような気がします。

胴上げ見ながら一昨年のホークスの状況と重ねてみている部分も少し。
CS、日本シリーズとも現地で見ていましたが、CS突破はボロ泣きした思い出(苦笑)日本一も感動はしましたが、CSは悲願・・・でもあったので、勝ち方も凄い展開でしたし、見に行った友人と抱き合って泣いた思い出です。でもやっぱり写真は撮りたくて泣きながら撮ってましたが~(汗)
その前の年・・・ロッテの下剋上だったあのCSでは現地で悔しい思いをしましたし、色々思い返しながら楽天が日本シリーズ進出の時を見ていた気がします。

来年はホークスがきっと!!!

宮崎での写真は今日はお休み・・・で久々ご贔屓さんお写真を!
happ2.jpg

happ4.jpg

happ6.jpg

happ5.jpg
マリン行ってから1ヶ月か~と思い出しつつ。
あっという間に1ヶ月が経ってしまい、今年もあと少し・・・・・。

1年って本当にたつのが早い!
今年の事思い出してみると色々あったなぁ・・・・思いながら、楽しかったな~とちょっと寂しくなったりも(苦笑)

happ7.jpg

happ3_201310212344248ae.jpg


明日は~お休みなので遠くからですが、秋季練習でも見学しに行こうかな・・・・と思ったりしましたが、用事が入り断念><
27日時間があり、休みでなければフラリ行ってみようかな~と思ったりもしております。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント