FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に熱くなる試合

今日の試合は色々とドラマの起きた試合でもありました。

最初は所々しか見ていなかったのですが、途中から目が離せない~!!とずっと見ておりました。
楽天リードのまま9回裏に同点と言う展開に。

そして延長10回表。
ここが一番のドラマだったような気がします。則本くんが四球で出塁、藤田さんの死球で出塁。その前しばらく動けないままでしたが、痛そうな足を庇いながら歩く姿から色々と込み上げる物も・・・・。

前の回同点に追いつかれてしまった、うまく行けばゲッツーコースだったかもしれないあのシーン。則本くんにも色んな想いがあったと思います。
そこで銀次の勝ち越しタイムリーが!ホームを全力で目指す則本くん、そしてサードへ駆け抜ける藤田さん。

この時やっぱり無理していたのか、無念の代走・・・と言う事になり、涙を流していたのが印象に残っています。
何としても勝ちたい、王手掴んで仙台に戻って日本一を掴みたい。
ホークスファンですが、今回の日本シリーズには他球団ファンから見て色んな想いが籠ったいい試合が毎回起こっているような気がします。

交代した藤田さんの様子が気になる所ではありますが・・・・・。
やっぱり気になる選手の行き着く場所は内野手が多い・・・・とつくづく思ったりしているのですが、藤田さんも気になる存在になるのかな~と思ったり思わなかったりな状況です(汗)

勝った後の、則本、嶋のバッテリーが抱き合う姿にまた感動が。
ホークスの野球見れないな~寂しいな~と言う思いはありますが、毎日起こる野球のドラマがまだ見れる喜びを感じたりしています。

明日は移動日で明後日は仙台。
明後日はどんな試合を見せてくれるか今から楽しみです!


そして今日は~ホークスはキャンプの為宮崎入り。
明日から秋季キャンプがスタートです。今回はお友達からの話とメディアのニュースだけが頼りですが、日々頑張って欲しいな~と思います。
しばらくの間野球の写真が撮れないのは残念ですが、月末に撮りに行けたらな、それまで辛抱して頑張るぞ~!と言う事で私も日々を過ごしていこうと思います。

ブログの方は細々今年の写真を振り返り的にやって行けたらな~と思っています。

寝る前に~・・・・フォトブック用の告知を作って寝るとします。

ランキングに参加しております。
ブログを気に入っていただけましたら下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。