FC2ブログ
See more details
Title List

ペンギンパーカー

と言う名前ではないのですが、今年の春キャンプから新しいウェアが出たのですが、球団初のパーカー・・・で出てきたウェアですが、秋もチラホラと。
paka6.jpg
春の時は着ているものバラバラだったのですが、秋も変わらずのような気もしますが、着ているとちょっと可愛く見えてしまいます(汗)

色の配置は若干違う物の、ちょっとペンギンぽく見える・・・・言う事でペンギンパーカーと呼んでいるのですが、春の写真見返したら、着てない選手も多かったのか、結構撮ってないなぁ・・・と思いながら写真を見返していました。
paka3.jpg

paka5.jpg
投手はアップ時のみが多いので着ている選手も少なかったような気が。
ばっさんのように旧のウェアの方がフリースが多く使われているようで厚手のような感じもするので、それを着用している選手の姿も多かったです。
翌日はアレ?着てない・・・・と言う選手も。案外寒いのかな・・・と思ったりも。

paka4.jpg
野手を追っかけていることが多いので、野手が着てる~な光景はちょこちょこと・・・・。
似合ってない!と言う選手は居ないような気がします~w

お互い贔屓の選手のパーカー姿を見て可愛いだの色々言っていた記憶がww
球団には無かったパーカー物を取り入れてくれてありがたい~と思う所も(苦笑)

paka1.jpg
ちょっとかっこつけてた←
ダントツで多いのはやっぱりポンさんですが・・・・・w

春は3回生目に行きましたが連日着ていました。

paka2.jpg
正座で後姿w

良く見てみるとやっぱり薄いのかな~と言う生地に見えなくも。
レプリカで売っていますが、部屋着にするにもちょっと高いのでポチリできませんw


秋は春よりちょっと暖かいので、このパーカーでの選手も多いかもしれません~。


FAなどの交渉も始まりました。
まだ記事の段階ですが、お金お金・・・・な感じで正直うーん・・・ですが、まだ記事の段階ですしどうなるやら。
FAとなると人的補償がある場合もあるので、ホークスから離れていく選手が・・・とあまり思いたくないな思うも見守るしかない実情です。
春キャンプはどんなメンバーになっているのか。
ワクワクソワソワですが、選手達はキャンプ真っ最中。明日は秋キャンプ最後のオフ。

そして残り4日間悔いの残らない締め方で終わって欲しいものですね!


【定期募集】
本多選手宛に今年もフォトブックを贈るため、ファンの方からのメッセ―ジを募集中です。
詳細はこちら
フォトメッセージブック概要

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント