FC2ブログ
See more details
Title List

続く続くキャンプ写真

ファン感の写真であふれる中、引き続き~な秋季キャンプの写真を・・・・。

今回はまだ載せていなかった選手も居るのでその続きを・・・・。

この1回しか行けないと思うと、結構撮ってしまうので、まだチェックできていない写真も多々。
比率的にはやっぱりポンさんが多めなのは変わらず~ww

toto1.jpg
杜軒

toto5.jpg
マッキー

toto8.jpg
晃くん

toto9.jpg
塚ちゃん

toto10.jpg
チョメ

toto12.jpg
トナリ

toto14.jpg
トナリは後姿だけですが~、ほあぴ、南くん

toto15.jpg
五十嵐さん

toto19.jpg
ウッチー
ツイッターにも載っていましたが、イマミーの特守見ながら、何やら言っておりましたww

toto16.jpg
ギータ
ギータも毎回いい表情見せてくれるのでカメラ向けたくなる選手の一人。
取れかかりのパーマが風が吹くとうねってましたがww

でも髪を切ったそうなので傷んだ髪もスッキリでしょうか(笑)


今回、急きょ一人で行った宮崎でしたが、早起きして新幹線とバスを使って宮崎へ・・・・。
キャンプ地では、ポンさんファンの知り合いも来ていたので時々ご一緒しながら見たりと、楽しかった印象が強かった今回。
キャンプ終了前日だった事もあり、打撃、守備とも個人練習を見れたので行って良かったキャンプでした。
特に特守は2年半前の春以来だったので、カメラに収められる嬉しさも~。

帰りはホークスファンのタクシー運転手さんにお世話になって、マシンガントークについていくのに若干大変でしたが、凄く良い方で降りる時、思わず春キャンプも来ます!と言ってタクシーを降りましたw

弾丸旅だったので翌日少し疲労はありましたが、仕事から帰って撮った写真など見返しているとまたその時を思い出したりして思い出に浸ったりと何とかなりました~w

野球教室など行ける機会があればその時カメラ持参で行きますが、それまではしばらくキャンプ写真を流していこうかな~と思います。

ファン感の話も色々聞きましたが・・・・。たかやんのモノマネは生で見たかった次第ですwww動画で見ても爆笑だったのでコレ現地で見ていたらどうだったんだろう・・・とか(苦笑)
ニコ生を予約していたので、まだ見ていない部分も結構あるので追々見ていこうと思います~。

【定期募集】
本多選手宛に今年もフォトブックを贈るため、ファンの方からのメッセ―ジを募集中です。
詳細はこちら
フォトメッセージブック概要

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント