FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野城野球教室

昨日行われた野球教室の速報的な続きを~。

改めての詳しい話などはちょこちょこアップして行く予定です(汗)

oono32.jpg

oono33.jpg
チーム対抗のベースランニング対決でしたが、江川チーム対中村チームの時にハプニングが~。
もうエガちゃんと晃がジャンケンして!と司会変わったポンさんが完全に仕切る格好にw

男気ジャンケンだったので、勝ったはずの晃くん。ガッツポーズをしてますが、負けとなり~。

oono36.jpg

oono37.jpg

oono38.jpg
バッティング指導ではトスバでお手本を・・・・。
ソフトボールなのでちょっと苦戦していましたが、1球打つたびに大きな歓声が上がっていました。

ポンさんは・・・・散々言い訳して結局トスバ見本見せず~(笑)

oono46.jpg

oono47.jpg

oono48.jpg
最後は試合形式で選手と交流を図る感じで、3イニング予定でしたが、時間が無くなり2イニングに。
ここでも選手が打席に立ったり、守備のお手伝いを。
手加減なのか、ソフトボールの近さにびっくりなのか本多、江川、松田選手は凡退w

本多チームの攻撃だったのですが、ランナーを置いてサヨナラのチャンスに、自チームの時打席に立てなかった晃くんが代打にww
これがまたサヨナラタイムリーになって反則的に本多チームの勝ちとなる何ともおかしな試合となりましたw
oono51.jpg
晃ありがとう~♪みたいに飛びついてきたポンさんww

oono52.jpg
先週の野球教室とはまた違った指向で、選手も子供たちも一緒になって楽しんでいる光景を見る事が出来楽しい時間を過ごせました~。

oono53.jpg
閉会ではちょっとしたハプニングもありましたが・・・・・w

無事野球教室も終了!
また来年もあったら行きたいな~と思いつつポンさんの地元を後にしました。

指導中な写真などまだまだあるので、まとめつつ載せていこうと思います。

12月もいよいよ中旬に入ります。
今年の撮り納めも本多選手の後援会の集いとなりそうですが、今年もまた色んなシーンを追えた気がします。
来年はどこまで~かはまだ分かりませんが、色んなシーンを追って行けたらと思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。