FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホークスでずっと

今日はやきもきしながらポンさんの契約更改の話題を待っておりました。

仕事終わってもまだ何もなく~難航しているのか・・・・などと色々思っていましたが、帰宅位の時間に3年の複数契約を結んだ!の文字に安堵感が(汗)
現状維持はやっぱり複数契約での評価もあると思いますし、単年だったとしたらダウンしていただろうな・・・思うも(でもダウンするかな><とは思ってましたが(汗))FAは念頭に無いと言うような感じが見受けられたのが嬉しくもあります。
本人もギリギリまで悩んだようなコメントがありましたが、会見模様は写真でしかまだ見ていませんが、笑顔だったことに嬉しさも。
副会長の立場からして・・・の意見も言ったんじゃないかなと思いつつ、3年契約、固定の現状維持、出来高無しの条件を受け入れたのもポンさん的にはいいのかな・・・と思う面もありますが

「FA(権を)取る、取らないは別として、来年リーグ優勝し、日本一になりたい。ホークスでずっとやれるのがいちばん」

ずっと・・・・その言葉が重く感じられ、このままずっとホークスの歴史の中で走り続ける選手であって欲しいと思う気持ちも沸いてきました。プロ野球選手になる夢をかなえて、そして憧れだった球団でプレーしている自分自身。
これからもホークスを引っ張って行く一人の選手であって欲しい存在。
noc7.jpg
やっぱり髪明るくなってるわ~・・・・wと会見時の写真見つつww
明日は休みなので多分会見の模様はリアルで見れそうにないので他にどんなコメントを言ったのか、録画を楽しみにしますw

残す契約も数選手。
マッチの交渉が一番気になる所ではありますが、本人は単年での希望。球団としては来季のFA流出は避けたい所の交渉だと思いますが、本人の胸の内は来季になってみないと分かりませんし、年を越して~の報道も出ているので、今後が気になります><

本日は~ほんの一部ですが、佐賀での野球教室、サバイバルノックの写真を

noc2.jpg

noc1.jpg
ボールを取れない、落としてしまったらそこで終了!なサバイバルノック。
ポンさんが3塁側で行っていたので、張り付き~w

本人も笑顔沢山見せて楽しんでいる様子でした。
noc6.jpg
時折失敗して変な所に飛んでいってしまうなどで、ごめんごめん!!と謝ってばかりな所もありましたが~ww

noc3.jpg

noc4.jpg
へっぴり腰になって打ってしまったりとコーチの素質としては~まだちょっと・・・・(苦笑)
でも、今のだったら俺は取れたぞー!!アウト、アウトちゃ!今のは取れとらん!と方言交えてドS的な指導はここでも~ww
自然な姿のポンさんが見れて今回の野球教室も寒かったですが楽しかったですw

noc5.jpg
文章も長文になってしまったので本日はこの辺で~。
年末年始に入ってくる今日この頃。オフシーズンのイベント事も殆どなくなり、帰省する選手も。

イベント事が落ち着いたら次はTVでの特番です(苦笑)容量を空けなければと、毎年の恒例行事です(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

追記にコメントお返事です


ハリー母さん>こちらにもコメントいただきありがとうございます!
集い&野球教室本当にお疲れ様でした~!そして短い時間でしたが楽しいひと時でした。体調の方も良くなってきたみたいで、豊前の方も行かれたご様子に、いつもアクティブな行動力に脱帽です(汗)
また来年どこかでぜひまたお会いしたいです!ブログの更新等楽しみにしております!
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。