FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので・・・・

2013年もあとわずか。
紅白を見て過ごしております~。

写真は早々用意していたのですが、更新が遅くなり(汗)いつも通りポンさん中心な感じですが、振り返りつつ~。

popi1.jpg
今年も自主トレから始まった1年でありました~。
平日に休みが取れる事が多かった時期だったので平日に行った思い出。室内で練習できる場所も出来、雨でもトレーニングできるようになったので、見学も出来るので良かったと思う面も~。

popi2.jpg

popi3.jpg
キャンプ、そしてWBCと続き色々思った事もあったな~・・・と。
でもひたむきに頑張る姿は十分に伝わっていました。

popi4.jpg

popi5.jpg
開幕のグラスラを現地で見て涙し~wwww
入った時は本当に一瞬何が起きたのか分からずwカメラも持って行っていたのですが、その瞬間はもちろん撮れていません。
しばらくはオールドスタイルだったな~と思いだし。
不調・・・・な所もあったので、途中からは普通に戻してしまいましたが(汗)

popi6.jpg
オオサカクラシック!と言う事で初めて京セラドームにも観戦に。

popi7.jpg
交流戦時期は開幕から首痛再発で欠場し、復帰しても不調の影響で対左投手の時はスタメン落ち・・・と言う事もしばしばありましたが、それでもベンチで声を出す姿、地道な所も見れた時でした。
交流戦優勝の瞬間、現地で見れた事は今季上位に入る思い出でもあります。

popi8.jpg
鷹の祭典は背中の痛みで登録抹消され、東京での祭典のみ・・・となってしまいましたが、福岡での祭典前に見せてくれたガッツパープルユニで活躍する姿は十分見れたような気も。
イマミーのサヨナラタイムリーでホームへ向かって全力疾走する姿は胸熱でした。

popi9.jpg
登録抹消されリハビリののちに2軍復帰を下関、宇部で見れたのも良かったなぁ・・・と。
日焼けして汗だくになって練習する姿は本当に普段見る事は出来ないので、暑い中ではありましたが、抹消された事によって感じる部分も色々見れた気がします。

popi10.jpg
そして今年最大の遠征は千葉遠征だったような気も~。
負け越しはしてしまいましたが、野外ならではの写真も沢山撮れましたし、久々の3試合連続観戦だったので楽しい思い出です。初日試合終わった後ディズニーランドに行ったのもww

popi11.jpg
野球面においては4位と言う悔しい結果に終わってしまいましたが。比較的充実していたような気がします。
来年も引き続き・・・・充実して行けたらいいな、そしてホークス日本一を信じて応援して行けたらいいな・・・・と思います。

popi12.jpg
あっという間の2013年ではございましたが、日ごろからブログにご愛顧いただきましてありがとうございました。
よいお年をお過ごしください~!!!

DSC_0153_201312312150059a0.jpg

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。