FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに上へ

10月の写真から~。
ホームでのホークス戦も終わり、ビジターのみでCS進出も無かったので、1軍の写真は撮れず・・・でしたが、仲良くしているお友達数名とフェニックスリーグへと行った時の物を少し~。

あの日は顔見知りの方も居て、往復運転はやっぱり疲れますがワイワイ出来て楽しかった思い出です。
また来月のキャンプもワイワイ行けたらな~と。

fee1.jpg

fee2.jpg
生目第二はグランドレベルで撮影できる場所なので気まずく~・・・もありますが、結構迫力のある写真も撮れるので好きな球場です。
1軍がキャンプで使っている隣のアイビースタジアムも、その球場しか出せない角度で撮れますし、球場によって色んな味が出るので、遠征もしたくなってしまいますw

fee3.jpg

fee4.jpg

fee5.jpg
バックネット裏より

ここのネクストに居る選手の表情や素振りしている姿を撮るのが時なのですが、フェンスが被って白くなってしまうのが難点。
うまく撮られていらっしゃる方の写真を見ると尊敬します。
ここで撮る投手の投球も自分的には好きな感じです。

fee6.jpg
練習中もすぐ目の前でキャッチボールしていたりと、目線も同じなので思わずシャッターも多くなってしまいがち(笑)

fee9.jpg

fee10.jpg
お肌がチラリww←

この時は黒髪サラサラな明石くんがいい味出してくれて、思わず沢山撮ってしまいましたw
サングラスしていると視線は・・・とか気になってしまいますが、撮れる瞬間は今だけ!と思うと、切らずには。

fee7.jpg

fee8.jpg
個人的今年は拓也くんが支配下登録されたので、楽しみな所です!小柄な身体でいつも頑張っている姿が思い浮かぶのですが、今季頑張って目指せ1軍登録!1軍でマスクをかぶる姿が見れたらいいなぁ・・・と思います。

世間では3連休!ですが、今日はお休みでしたが、明日は仕事なのでぼちぼち休もうと思います~。
ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。