FC2ブログ
See more details
Title List

信じて突き進め

昨日グアムでの自主トレ最終日はポンさんだけだったのかな~・・・と思いながら、上がってきた記事を読んでみたり、朝の番組でも少し自主トレの様子が映像でも流れました~。

インタビューとかあったら週末のローカルスポーツ番組等で流されるのかな・・・・とも。

地元紙がポンさん1面だったので仕事前にコンビニへ・・・・。
各紙の1面が~。

スポニチ、日刊、報知、九州スポーツ・・・・本田
西スポ・・・・本多

西スポこりゃ狙ったな・・・とも思えるような1面ww

見事に本田だなぁ・・・と思いながら眺めて、1紙だけある本多1面を手に取ってレジへ~。
まぁ、後からスポニチ裏一面がポンさんと分かって買いに行きましたがw

サッカー界のキング。カズさんのトレーニングに本当に触発されたようで、俊敏性のあるトレーニングを嬉野での2次自主トレに加えようか迷っていたようなのですが、やります!と決断した模様。
ここで偶然出会わなければ、本人の気持ちも違っていたと思いますし、ポンさんの心を大きく動かす一つの出会いだったようです。まだまだ現役で続ける姿に、40代まで現役を続ける・・・・その為には強化して行かなければならない。
色々の課題が出てくると思いますが、今回得た物がポンさんにとっていい方向へ動いていくといいな~と思います。

60盗塁とって、盗塁王になった2012年
ここ2年怪我の影響等で、やっぱりスピードを切るタイミングや、帰塁のタイミングなどが遅くなった・・・と言うのを感じていたらしく、体のキレを取り戻せばまた速くなれるはず・・・とトレーニングにも意欲満々との記事も。

今日は嘉弥真くんの記事も上がっていたので、チョメの方も自主トレを公開したのかな~と思いつつ、それそれがキャンプに向けていい調整が出来ているといいな・・・そして2月1日キャンプインして、同じラインから一斉にスタートを切る選手の競争が今から楽しみです。

長々書いてしまいましたが~・・・・。走りを取り戻す・・・と言う事で、今季のポンさんの走塁的な物を探してみたりw
ranra1.jpg

ranra2.jpg

ranra3.jpg

ranra4.jpg

ranra5.jpg

ranra6.jpg

ranra7.jpg

ranra8.jpg

ranra9.jpg

ranra10.jpg
今年はどんな角度から撮れるのかな~と開幕も楽しみです。
ドームはやはり暗いので、見直してみると、この走塁カッコいいのに~!と思ってもブレて使えなかったりと、うまく撮るには難しいです。
個人的には仙台での走塁写真が野外なので綺麗に撮れる~!と感動した覚えが。

今年はドームでもちょっとは見栄えのいいような写真が撮りたいな・・・と個人的にもアレコレやれたらと思っております~。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント