FC2ブログ
See more details
Title List

ししゃも・・・?

今日は話題を後援会の集いに戻し~w

思い出した時に書かないともうこの話題を書かないような気もし(苦笑)

盗塁関連の質問をされた時に、今回もポンさんのふくらはぎ大好きな女性アナウンサーの方が司会だったので、もちろんその話題に・・・・w
いつ見ても素敵なふくらはぎ~!と。

nami3.jpg
そうですかね・・・といつも質問されて手馴れているのか、ポンさんもしっかり合わせていた感じもw

nami4.jpg
見ます~?と確か一昨年もこのパターンだったような気がする・・・・思いつつ、ふくらはぎ部分を強調させるポンさんw
今回もまたズボンを捲る事もなく~w
中々見れない部分ではありますが、このふくらはぎがししゃものお腹の部分を連想させるので、毎回ししゃも、ししゃもといじられています。

リードの動きをちょっとやってくれた時、アナの方が、やっぱりおしりもプリッとしてますね~?打席の時とか・・・と振ってきたのですが~。

アレはもうやめました。

ときっぱりw
ちょっとここ数年の後ろからの打撃フォームを見る機会が最近ありまして、見直していたのですが、やっぱりお尻を出す事がおとなしくなった気がする~と思いつつw
モノマネでもあの部分を強調されることが多くて、すぐにポンさんwwと分かってしまうのですが、最近は出すのを控えめだとか~(笑)

その後応援ボードの質問があり、来季はどんなボードが良いですか?と言う問いに、しばらく考えてましたが、結局「ししゃも46」はどうですか?と言う事になり・・・。
今季はししゃもと書かれてあるボードが多くなるかもしれませんw
nami1.jpg

nami5.jpg

その他質問関連の話題では・・・。
最近涙した事はありますか?との問いに、最近は、映画やTV・・・ほかの事でも涙したことは無いとの事。
でも最近母ちゃんと喧嘩みたいな事になって、言い争いとかそんなのではないんですけど、やっぱり勝てなくてちょっとその時はきちゃいましたね・・・・と母親の偉大さを痛感したそうで。

ちょこっと垣間見えた母と息子のやり取りを話してくれました。

ポンさんがテーブルを回っている際も、知り合いの方が同じテーブルにいらっしゃったのか、ポンさんのお父さんが~(汗)
ちょっとお話しさせていただきましたが、気さくな方でした~。でも息子がテーブルに近づいてくると、そそくさと別のテーブルへ行ってしまいましたがw

nami7.jpg

nami6.jpg
寒い国内に戻り、嬉野での自主トレも開始したポンさん。
嬉野市のブログに本日市役所訪問の話題が早速・・・・・グアム焼けして黒いww思いつつ。

寒い日、天候が思わしくない日が多いですが、私も後日いく予定にしているので、やっと~今季初撮りです。

明日は仕事~!ですが、元気に練習しているのを見に行けるのを楽しみにしつつ!!
nami2.jpg

nami8.jpg

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント