FC2ブログ
See more details
Title List

この坂を駆け抜けろ!

嬉野自主トレレポ的な話題をちょこちょこ・・・・。

行った2日間ともに見れた坂道ダッシュの話を2つに分けて・・・・。
まずは19日分。

この日は日曜でもあったので、人も多いし坂道ダッシュは~・・・と思っていたのですが、球場から出てきたポンさん一行!!
すぐにわ~っと人が集まっちゃって囲まれつつ坂の方へ。
群がるように付いて行っていたので、ちょっとビクビクしながら遠くの方から見てました(汗)
ここでダッシュする~・・・と言うのが分からない人も居たのでそのまま彼らについて行ってしまいそうな人や、道をふさぎそうな感じになりかけながらも1度走れば把握したのか、ポンさんたちが走る方へ人が集まる事も無く、坂道ダッシュが行われました。
reea1.jpg

reea2.jpg
人も沢山で、ちょこちょこ車も来ていたりしていたので、写真的にはちょっと不完全燃焼(汗)
ポンさんはこの日2度のみだったので、走る回数が少なかったのもありますが。

reea3.jpg
2回のダッシュ後、何やら集まってじゃんけんを始める男子6人ww
中々勝負が決まらないのか盛り上がっておりましたw

reea4.jpg
あ~負けた~!!みたいな表情を浮かべているポンさんでしたが・・・・。
ここのルールは男気ジャンケン。
勝った者が負けると言うルールなので、悔しがるポンさんは実は負け続けそして勝った・・・と言う事にw

坂を下がる時、もう僕は走りませんよ~と(笑)

本当にポンさんは走らないのか・・・・と思いながら待っていると、やっぱり走ってこない。
カーブの先で人だかりが出来ていたので、何かな?思いながら行ってみると。

reea5.jpg
くつろいでるwww

腰かけて、みんなが走って行くのを見ておりましたw
それを撮ろうとそこに人が~・・・と理解でき。

reea6.jpg
全体的にはこんな感じで。
ちょこんと座って何だか可愛くも(苦笑)

reea7.jpg
「はい、頑張って~!」
気楽なもんですww

その後、じゃんけんを続けていき、最後の一人になるまで・・・・だったようですが、タピにアクシデントが起きてしまい、そこで中断。
ポンさんも様子が気になったのか、すぐにタピの所へ~・・・。
ダウンのサッカーには参加していませんでしたが、その後・・・と言う話も無いので、大丈夫だった模様です。

中途半端に終わってしまいましたが、人も多かったので、安全考えたらこの時中断でも良かったかも・・・と思いつつ(汗)
去年はすべて平日に行ったのですが、2年ぶりに日曜の自主トレへ・・・。徐々に多くなって、結構な見学の人でした~。
でもその中でもありましたが、写真は無事収める事が出来、今年最初の撮り初めも無事終了!

ruru1.jpg
次のブログでは23日の坂道ダッシュの模様を・・・・・。
19日より早めの時間帯だったので、全体的に写真も明るい感じで。
走った回数も多かったので、写真も少し多めです(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント