FC2ブログ
See more details
Title List

原色回帰

ソフトB本多「原色回帰」グラブ橙1色(日刊スポーツより)

昼前にアップされたこの記事~だったのですが、昼休みに読んで紙面から・・とあったので大きく載っているのかな~・・・と思いつつ午後からの仕事へ。

仕事終わってふとスマホ見るとお友達から今日のニッカン見ましたか~!?ポンちゃん素敵でした!と言う呟きが・・・・。新聞の事のようでコンビニへ・・・。

昼間見た記事はニッカンの1面を飾っておりました~(汗)即レジへww

秋のキャンプから来年のグラブかな・・・と思っていましたがその時は刺繍が入っていなかったので選んでいる段階のような感じも
glob1.jpg

自主トレの時はグラブに刺繍が入っていたので、今年はこれで・・・・と思っていた矢先のこの記事でもありました。
glob2.jpg

新聞にも去年のグラブと比較して~と言う内容でのっていたので、ちょっと写真を見返してみましたw

glob3.jpg
2013年
自主トレの時、WBC、そしてシーズン中も通して使っていたグラブ。確かに2色だ~と。

glob6.jpg

glob8.jpg

glob7.jpg
2012年
この時もオレンジ・・・・だったのですが、仙台の写真はシーズンの後半ですが、余りくすんでおらず、色合い的にも使い慣らしてないのかな・・・と思ったり、途中でグラブを変えた時もあったので、安定していなかったようにも見えてしまいました。


glob4.jpg

glob5.jpg
2011年
記事にはこの時の原点に帰る・・・・と言う事で、この時はシーズン通して同じグラブを使っており、シーズン後半ですが、使い込んでいる・・・・と言う感じにも。
道具に関しては素人なので、どの程度・・・・・と言うのは難しいですが、記事を見て、どんな感じだったのかな・・・と、久しぶりに昔の写真を掘り起こしてみました(苦笑)

キャンプの写真もまだまだ先でしか撮れないのでネタが~!!と思っていましたが、今日は教えてくれたお友達に感謝です!

キャンプが終わればオープン戦、そしてペナントレース開幕。
オープン戦は今の所1試合のみ確定ですが、写真が撮れそうな席なので、今年初・・・の試合撮影となりそうです。
キャンプ行く日に紅白戦があれば試合を撮るのはそこでが今年初になりますがw

ドームでまた四苦八苦しながら撮っていそうですが、いくらか見栄えのいい物が撮れるといいな・・・と毎年の目標です(汗)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri) 08:21 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント