FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気の源

3連勝後の本日は試合も休み。

移動日ではないので選手もそれぞれの休みを過ごしていたのかな~と。
昼間もツイッターで公式が花見に行っている選手に~と言う呟きをしていたので、そんな選手も居たかもしれませんw

開幕戦に撮った写真を見つつ~、またすぐに撮りに行きたくなるのが現実ww
日ハム3連戦は行かない予定なので、次の確定は15日ですが、13に行けたら行きたいな~と言う思いだけはww

試合中十分だ!と思って帰ってくるのですが、撮った写真を帰ってから見ていると、結構な枚数なのに、もう少し撮れば良かったなどといつも思ってしまいます。
本当にもう十分でしょう(汗)と言うくらい撮っているはずなのですが、何か物足りずw

選手の元気なプレーを見るだけで、やっぱり元気にもなるので、写真で何か表せたらいいな~と思って始めたのもありますし、写真で少しでも表現出来る事が楽しくもあります。

kaima32.jpg

kaima33.jpg
牽制一つでも沢山撮りたくなるのが実情w
基本ぶれているのが多いので、少しでも綺麗に撮りたいな~と沢山撮りたくなってしまいますw

牽制自体も久々撮ったので、難しい~!思うも、撮っている時は牽制されるかな・・・走るかな・・・と予想付かないまま撮っているのでそれもまた面白いです。

kaima34.jpg

kaima37.jpg
去年は構える部分が多かった打席も、打った瞬間など撮れそうな部分には色々と狙ってみようかな~とやってますが中々難しいものです(汗)打った後ボールがどこに飛んで行った~と言うのも分からなくなりますが、打ってからの走る表情も好きなので、そこの部分も綺麗に収められると嬉しくなります。

最近ツイッターでも写真を撮っている方と知り合う機会も多く、人それぞれ違うので勉強にもなります。
自分が野球好きになって撮り始めた時期よりも格段に大きなカメラ持った女性ファンが増えたような気も~♪

やっぱり皆さん一番のご贔屓選手の写真が一番輝いて見えるような気がします。
それだけ熱を入れて応援している選手でもあるので、必然的にうまく撮りたい、かっこ良く!と思うのかもしれません。

kaima40.jpg
自分はどうかな~(汗)と思うも、撮影的には1試合でやっぱりポンさんの写真が結構占めています。

自分にとっては一番撮りたく、そして魅力を感じる選手。

今年はより一層アグレッシブに活躍してほしいです><

明日から日ハム3連戦。
明日からも充実した日々を送って行けますように・・・・・。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。