FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルプレー

今日から東京ドームで日ハム2連戦。
前回抑えられてしまったメンドーサでしたが、今回は接戦ながらも1点のリードを守り切ってまずは今日の勝利!
先制された時はこの前抑え込まれていたので大丈夫よね・・・と多少なりとも思ってしまうものでしたが、今日は好プレーからの流れがホークスに向いたような気もします。

やっぱり鮮やかだったのはセンターギータからのフライアウト、そのままホームへ送球アウト、セカンドへ送球アウトのトリプルプレーが今日一番の見せ場だったと思います。
ギータの肩凄い!!にズンさんのセカンドへの送球確実!と大興奮でした。その後取ったポンさんのニヤニヤ顔も良かったですがww

ウッチーは相変わらずの安定感に、ギータの同点に追いつくタイムリー、2アウトからのポンさん勝ち越しタイムリーでハラハラな展開もありましたが、スタン2勝目となり、面白い試合でもありました~。
ポンさんの初球打ちにはドキッとさせられますが~逆方向にうまく運んでヒットになって良かったな~と、嬉しい限りw

今日のヒーローは誰だ!とソワソワしながら待ちましたが~、トリプルプレーにマルチ安打のギータでした。
相変わらず時折ニヤニヤしているのはいつもの事ですがw
去年は怪我で離脱もあったので、去年見せる事の出来なかった部分もありましたし、今日魅せた肩の強さはアピールにも十分のような気がします。
giita1.jpg

giita2.jpg

giita6.jpg

giita7.jpg

giita5.jpg
ツイッターにも載せましたが~、ルーキー時代の写真を漁ってみました。
暑い雁ノ巣で頑張っていた頃、大きな体格が印象的で、表情も豊かだったのにも魅かれて結構写真を撮っていた気がします。

雰囲気的に一枚
今日の分は2011年よりですが、2012年からもまた探してみたりしたいな~と思ったりしています。
giita3.jpg

明日は今季初~で雁ノ巣の方へ行ってきます。
少しだけでも速報的に何かアップできるよう・・・(汗)余り疲れていなければ・・・・。

朝も早いので寝る準備をします~。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。