FC2ブログ
See more details
Title List

ここで流れが変わったら

試合終わって数時間後~。
早速新聞記事が上がりテラの抹消の話が(汗)今日が勝負の時。とこの前の試合でラストチャンス的な話も上がっていたので踏ん張りどころだったのですが・・・・。

1アウト満塁からの大チャンスでポンさん、晃くんが三振で終わってそこから流れが変わったようにも見え。
今日は1番中村、9番本多と言うスタメン。相性の問題?思いながらも急に変えられた打順に?と思うような部分もありましたが、勝つことは出来ず><
1番本多、9番中村といつもの打順であればどうだったのか・・・とツイッターでもチラホラ見かけましたが終わった事に何か言っても変わらないので気持ち切り替え明日~!!


明日の先発はファームで良い成績を残し1軍昇格の帆足さん!
明日は神戸での試合、お天気も大丈夫のようです~。

そして~弾丸でしたが、月曜夜に出発し、火曜に野球を見てそのまま福岡へ~(苦笑)
試合は負けてしまいましたが、9回の攻めはチャンテも発動し、盛り上がった部分もあったので楽しくもありました。

その前に~。今年から新規で出来たビジター練習見学ツアーに参加してきました。
こちらは打撃練習メインでの見学で30分間フィールドでの見学。
フィールドでの見学も滅多に出来ないし・・・思いつつ、その前の45分のフィールドシートでのビジター練習見学ツアーの方も気になりましたが、今回はこちらへ参加。

kyou3.jpg
ギータ 

kyou5.jpg
マッチ

kyou6.jpg
笘篠コーチ

kyou7.jpg
ハセ

kyou9.jpg
晃くん

kyou10.jpg
イマミー

キャンプ中など近くで撮る機会はあるも、試合前のフィールドにおりての見学はあっという間でしたが、普段上から見ている光景も新鮮に見えました。

贔屓選手見たい~!と言うのが本音なのですが(汗)
アップ、守備練を取るか、打撃を取るかで迷ったのですが、打撃撮る機会も早々ない~とこちらへ。

kyou13.jpg

kyou15.jpg

kyou18.jpg
数回ビジター球場へ足を運んだ時、時間帯を思い出しながらもしかして結構見れるかも・・・と読んで参加してみたのですが、丁度始まってすぐ守備と走塁終わって打撃に入るポンさんが~。
時間的ギリギリかな・・・と思っていたバント練習も見れたので、ご贔屓さん的には十分楽しめました。

投手・・・は全くもって遠いのですが、打撃中心に~であればおすすめです。
また私も京セラ行く機会があれば参加したい~と思わせてくれたツアーでした。
kyou20.jpg


有料ですが、ホークスにもこういうのがあればいいのにな~思いつつ羨みもwww
30分の限られた中いかに沢山撮れるかどうか・・・もあったので枚数も(汗)雁ノ巣、ヤフオクと残っていますが、それも出しつつ、9日まで観戦も無いので更新していきます~。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント