FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオサカクラシック2014

今日からオリックスとの3連戦。

先発は降格した攝津くんの枠に抜擢された山田くん。
でもボール球が多くてパッとしない投球もあり、交代の時はもう監督の気持ちももういいだろうと言うような感じでの途中交代となり。
去年のオオサカクラッシックでも先発に起用され、ここでもピリッとしなくて負け投手になった記憶があります(汗)
この日は現地観戦でしたし、オリックスの先発も今日と同じく金子くんだったような気がします。

打線の方も残塁多く、取れたのはウッチーのHRの1点のみ(汗)ここでチャンス広がって打てたら追加点も取れるのにと思うような場面も多かった今日の試合。
後半はオリックスのペースになってしまい、初戦を黒星スタートに。
明日は中田対ディクソン
明日勝ってイーブンにして3戦目で勝ち越して福岡に戻ってきてくれますように。

打撃陣も残塁少なく繋がる打線を見せて欲しいです!

ayan1.jpg

ayan2.jpg
今晩はすぽると。で延期になっていたこの二人のインタビューの模様が放送されるそうです!
何を話しているのかな・・・と気になりながら見ていたインタビューでもあったので宣伝を(苦笑)

そして明日土日は大阪へと(汗)
今日今年の南海ユニ姿を見ながらテンションを高めて・・・・。
もちろん自分の生まれていない時に着られていたユニフォーム。
羽織ってボタンで止めるユニが支流な現在。
被りユニなので似合うかな・・・と思ったりしていましたが、みんな似合っているような気がします(笑)

明日、明後日ともそんなに近い席ではありませんが、少しでも写真に残せてこれたらいいなと思っています。
ayan3.jpg

ayan4.jpg

ayan5.jpg
去年のオオサカクラッシックより。
京セラは若干暗いような気がするので、29日の時もそうでしたが、撮るのが難しい球場でも。

明日マッチのバースデーアーチとポンさんの通算300盗塁が決まりますように!
明日はゆっくり出発なので、ひとまず・・・・日が変わるまでは起きていようと思いますw

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。