FC2ブログ
See more details
Title List

残すは!!

交流戦も残すところホークスの試合はビジターでの4試合。
飛び飛びであるヤクルト戦ですが、契約しているTVでは見れないようなのでおとなしくツイッターやらで観察。と言うような感じになってしまいそうですが、明日のお天気が怪しく気になっています。

ヤクルト主催も明日は鹿児島でのゲーム。
午後からの降水確率が上がっているので、降り方にもよりますが、試合の出来るような状況であれば良いのですが。
6日広島の状況より悪い感じなのですが、折角の鹿児島でのゲーム、開催してほしい所です。

昨日の写真もまだまだ未発掘でもあり、6、7の広島での写真もまだ中途半端(汗)
天候に揺さぶられた2日間ではありましたが、写真的にも充実出来た気もしているので、23~26は野球もお休みなのでぼちぼちと載せて行く予定です。

abau22.jpg

abau29.jpg

abau33.jpg

abau40.jpg
7日は円陣の前に来て、選手がどんな目線で見ているのかと言うのが気になって、ポンさん目線でカメラを向けました。

普段は上から、あるいは横から見ている光景ですが、こうも近いと自分も混じっているような感じもしてきますw

abau38.jpg
打撃練習の方も、フェンスの影響もありますが、見やすい、撮りやすい環境。
選手の表情が近い、そして分かりやすい球場だと思います。

abau43.jpg

abau45.jpg
今回7日の日は正面砂被りからの観戦でした。
前回座った位置から列も番号も全く違う一でしたが、今回の位置の方が写真撮るには結構ベストだったような気がします。

次は来年。
またこの球場で素敵な笑顔が見れますように!

abau46.jpg

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント