FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってましたの瞬間

3タテされて終わらせて欲しくない今日の試合、勝って7月を迎えて欲しい思いもあった本日。
先発は東浜くん、途中外出したので聴きそびれた部分もありましたが、待ちに待った1勝目。インタビューも東浜くんでした。
tani21.jpg

tani20.jpg
最近の写真が無いので去年のマリンから・・・

来週の先発も確定と思うので、順調にいってくれると嬉しいです。
野手の助けもあってとインタビューにもありましたが、今日は2桁安打で東浜くんを助けた部分も。
でもこの2日間、しぶとい西武打線と言うのもあったので、油断は出来ないと思いながら見ていましたが、3失点だったもののリードは広げたまま、そのまま勝利で試合終了。

マッチにも久々のHRが出て13号。
出ない出ないとこちらも待ちわびていたHR。
tani23.jpg

tani22.jpg

ギータも猛打賞で、しばらくは3番定着のような気もしますが、ウッチーも負けていられない!とチームでの打順争いの競争も見たい所です。互いに高め合って、そして勝利にどんどん繋がって行くホークスが沢山見れると願って!

明日は試合もお休みで、いよいよ7月に突入。
27日の鷹の祭典終了まで、チームはビジター含む全試合で赤のユニフォームを着用して戦う7月。
まずは明後日の東京での鷹の祭典初日で勢いをつけ、本拠地の戻っての久々の連戦を戦い抜いて欲しいです。
の前に・・・・明日はオールスターゲーム選手間投票の発表。マッチ、イマミーの他に誰がホークスの中から選ばれるか。それも一つの楽しみです。

私の方は、もう10日ほど現地観戦はお預けですが、TVチェックで乗り切ると思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。