FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のお立ち台!

初日を熊本からの開催となった楽天3連戦。

先制されてしまい、ホークスにもチャンス訪れるも点が入らない展開になっておりましたが、6裏の攻撃、2アウト、打席には金子くん。
粘って粘って打った打球はセンターへポトリ。
見事粘り勝ちで逆転へ・・・・。9回ヒヤリとしましたが、スタンも8回まで投げ切って2桁勝利到達の嬉しいニュースも。
ポンさん離脱後からセカンドを守っている金子くんですが、サードもそうですが抜けた穴を感じさせない頑張り。
マッチが8月中旬から下旬、ポンさんが9月入ってからの復帰予定とありますが、戻ってきた時はさらに強力になりますし、最後はみんなで笑いあいたいものです。

日替わりで色んなヒーローが出てきて勢いのある8月です。チームも9連勝し、明日からドーム2連戦、そして大阪へ乗り込んで首位攻防戦で益々面白くなっていきそうです。

ヒロインは10勝目マークのスタンと勝ち越し打のネコちゃん。
ネコちゃんは何とプロ11年目にして初のお立ち台!と言う事で初々しさ感じる素敵なインタビューでした。
受け答えも、余りガツガツ行かず一歩ひいた感じの様子好感度もアップ。

終盤になって競争!と言うのもギリギリですが、来年へ向けてのポジション争いには面白い展開になってくるような気がします。
neko1.jpg

neko3.jpg

neko2.jpg
今年4月に雁ノ巣に行った時の写真ですが、何とまぁこの時ネコちゃんのグラスラを見た訳ですが。

でもこの日の試合は負けてしまいましたが・・・・・。

シーズンも終盤に近づいてきておりますが、まだまだ切磋琢磨して進んでいく時間は沢山あります。

明日も勝ってもらいましょう!と言う事で明日の新たなヒーローを期待しています。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。