FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント

今日は金子、攝津のエース対決と言う事で楽しみにしていた訳でしたが、1回裏アクシデントが・・・・。

安達くんが打ったライナー性の打球が攝津くんの右手に直撃。
手当でベンチに下がったまま出て来ず、降板。そして急遽登板となった金くんがやはり立ち上がり悪く失点、その後もエラーが絡んで失点などがあり、完封されはしませんでしたが、苦い初戦負け。
首位攻防戦、初日から面白い対決!と思っていましたが、突如起きたアクシデントに、当たったのも手であるので、ポンさんの時の状況が少し思い出されてしまいました(汗)

その後病院で検査を受け、右手親指の打撲で済んだそうですが、ペナントレースも佳境に入って行く中なので、ここでのアクシデントは本当にヒヤリとします。

気持ち切り替え明日は西くんですが、鷹の祭典では攻略できたので打ち勝って欲しいです><

話変えて、昨日はドームでの観戦でした。
この日は朝早くから指導していたので、ちょっと終盤疲れが出てきながらも見ていましたが、押し出しながらも延長サヨナラ勝ち!
無事勝って良かった・・・と安堵しましたw
今回座った席は3塁側だったのですが、少し見えにくい部分もあったので写真の方は少なめ(汗)
でも少しサヨナラのシーンは撮ってきたので出せる部分を後日出そうと思っています。

apan1.jpg

apan2.jpg

apan3.jpg
よしむー1軍復帰、そして即スタメンの嬉しい日だったので、もっと写真が撮りたかったのですが不完全燃焼な部分も。

apan4.jpg

apan5.jpg
アップ時は1塁側で見ていましたが、普段中々3塁側で見ないので、そこから見るのもまた良かったです。

ポンさんの打席をここから狙おう!と思いながらも取ったのですが、現在こう言った結果で今は1軍を離れていますが、自分自身としても久々サヨナラ勝ちを見れたので、気持ちよく帰る事が出来ました。

残りの写真はまだ疲れがあるのでゆっくり載せていこうと思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。