FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジック点灯いついつ・・・

毎日モダモダしながら、マジック点灯はいつだー!!と思いながら試合を見ていますが、今日はオリックスが雨で試合が中止、ここはホークスのチャンス!!と思ったのですが、武田くん今季初の被弾、メンドーサから中々打てず完投され、点を入れたのはウッチーのツーランのみ。

ここで勝っておかねば!の試合だったのに落としてしまったのは非常に残念感が。
もっと打線が繋がって欲しかった試合でした。

でも東京ドームでの最後の打席に立った稲葉さんの姿は見入ってしまいました。試合が終わった後、監督から何か言われて涙を流す姿にチャンネル変えようとしたのですが、そのまま変えられず。
日ハムの本拠地最終戦ではまたドラマが生まれそうな気もします。

ロッテでは里崎さんの引退が発表され、知っている選手が引退する。と言う話になると寂しいものを感じます。

リハビリ組見ていても、みんな戻りたくて必死に頑張っている姿を感じますし、その背中を見ていると益々応援したくなるのも。
西戸崎から見えるヤフオクドームの光景はファーム移転で見れなくなってしまいますが、皆あの目標へ向かって!と言う目印が見えなくなってしまうのもまた寂しさを感じます。近いようで遠い距離・・・と行く度に思う光景でした。
aiba2.jpg

aiba3.jpg

aiba5.jpg

aiba6.jpg

aiba8.jpg

aiba9.jpg

aiba11.jpg

aiba12.jpg
何度か足を運んだことはあったものの、こうやって何度か足を運ぶのは初めてだったこの場所。
日に日に回復して行っているのを知る事の嬉しさ、戻りたくても戻れない悔しさ・・・色んな事を感じた気がします。

ただ見守る事しか出来ませんが、それでもその間に見せる笑顔があったりすると本当に嬉しくて、来てよかったと感じました。
aiba20.jpg

aiba22.jpg
まだグラブをはめて・・・の話は出てきていませんが、復帰へ向けてステップアップしていって欲しいです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。