FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もどかしさあるも

ちらほらこの時期になってきたな…と、各球団の戦力外ニュースを見て淋しくなっています。

中日にも好きな選手が戦力外になるようで、贔屓球団にも逃れられない訳で毎年一軍の成績の華やかさ感じながらも、この時期はモヤモヤする事も多い気がします。

追い打ちかけるようにポンさんの復帰が延びる可能性のニュースが。
先日見に行った時も、2軍練習参加後、復帰断念した後は打撃、守備練習とも控えている感じで、その日もテニスボールでキャッチボールを行っているので、まだ掛かるかな…と思っていた矢先でもありました。まだ約三週間ほど掛かる見込みで、無理したのでは無いか…など、色々な気持ちが出てきます。

CSにも間に合わないと言う話にもどかしさ、歯がゆさ感じますが、1番辛いのは選手自身。

一軍のベンチに姿が無いのはやっぱり寂しい。思っていた以上の長期離脱、色々想いは出てきますが、ファンとして待つ、見守って行くのは変わりはありません。

万全にしっかりと治して戻ってきてください…。






明日はいよいよ頂上決戦!
前日からソワソワです。

絶対勝ちたい!!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。