FC2ブログ
See more details
Title List

ここ一番で・・・俺がやる!

アドバンテージ1勝で始まったCSファイナルステージ。

一時は勝ちこされてしまいましたが、9裏、よしむーのサヨナラタイムリーで3塁のエガちゃん、2塁のマッチ生還でサヨナラ勝ちを収めたホークス。

試合後のよしむーのインタビューも興奮冷めやらずで、本人も何を喋っているのかわかっているのか・・・と思いながら聞いていたのもw
その後の番組でのインタビューはしっかりとした受け答えでしたがw
先発トナリも悪くないような感じでしたし、打線も奮起してー!!と思うような場面もあったので、明日からの試合も厳しいものとなりそうですが、2勝したからと言ってまだまだ油断は禁物。

最短でのCS突破は17日金曜と変わりませんが、明日のハム先発はまだ勝利を収めていない中村くん。どうにか先制して点差を広めて欲しいです。

今日の写真はヒーローの吉村選手!
ahan95.jpg

ahan94.jpg

ahan93.jpg

ahan92.jpg

ahan91.jpg

ahan90.jpg
西武ドームで撮った写真もまだまだアップしていないので、CSが落ち着いたら少しずつ(汗)

ホークスと言うチームはもちろん好き。心から応援しています。
でも贔屓選手を中心に見てしまう事もやっぱりあるのですが、ポンさんが離脱して、今までの通り、ポンさん一人を贔屓選手にしてこの今年の状況を見ていたら、もっと自分の気持ち的にきつかったんじゃないかな・・・と思う事も。
去年のファームの途中からですが、吉村選手の事が少しずつ気になって、写真撮るようになって、そして今年の活躍。
応援したいと思う選手が増えて、幅も広がって。
ポンさん離脱と言う状況は時に自分の気持ちも辛くなる時もありますが、よしむーの活躍は本当に元気を貰えます。

吉村選手と出会って、ありがとうと言う気持ちもあった今季。

まだ状況は何とも言えませんが、日本シリーズ進出して、ポン、ハセ、ヨシ、トナリ。同級生4人組みんなが揃ってくれる事を切に願います。ポンさんの復活を信じて。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント