FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂点への旅

始まりました日本シリーズ。

初戦は・・・・途中スタンリッジの制球の乱れなどで失点許して一時は大差がついてしまいましたが、完封だけは!と序盤元気のなかった打線も気を張り完封だけは阻止できましたが、初戦を落とす形に。

でもまだ始まったばかり!と気持ちを切り替える事にしました。
TV見ながらも甲子園の応援凄いな・・・とやっぱり思う程の凄い歓声。
DH制が使えないなど不利な部分もありますが、奮起して福岡へ戻ってきてくれるはずです。明日の先発は武田くん、相手は能見さんですが、気持ちは絶対に負けずに。
ahau70.jpg

ahau71.jpg

ahau72.jpg

ahau73.jpg

ahau74.jpg
出かける予定があるけど、試合までには間に合わせたいですwwやっぱりリアタイで見るのが一番。

そして日本シリーズ初戦、試合開始までドキドキする日でもありました。
もちろん試合中もドキドキでしたが。

ポンさんも無事ベンチ入りメンバーになり、時々ベンチに居る姿が映っていました。
でもおかえりなさいの一言は出番があった時にと我慢していました。

チャンスが来たのは7回表。明石くんに変わっての代打で起用でしたが!!
ポンさんだ!?と思った瞬間初球打ちのポップフライ(汗)復帰だ!泣きそう・・・・と思った私の涙も引っ込んでしまいましたw
ま、まぁ・・・ポンさんらしいや・・・と思いながら、やっと立てた久々の1軍での打席、そしてその後の守備でしたし、緊張感の中嬉しさもあったと思います。
流石にセカンドの守備に付いた後は、実感がジワジワ来て微妙に潤んでしまいましたが(汗)

併殺も安定良く無難にこなし、守備も軽快。

明日も出番があるなら途中からと思っていますが、まずはおかえりなさい!の今日。
何らかの出番があるまでは言わない・・・と我慢していました。

頂点へ一緒に目指す仲間たちとやっと合流できました。
DSC_0693_20141025230417243.jpg
本多さんおかえりなさい!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

いつも素敵な写真です
いい表情の選手たち
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/10/26 (Sun) 22:30 | #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。