FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き分けで本拠地へ!

甲子園での2戦目。
1番柳田、2番今宮とイマミーを2番に置いての今日の試合。
1回から起動し、ギータヒット、イマミー送りバント、ウッチータイムリーで先制!
いい流れを作る事が出来たようでした。先発武田くんも途中まで塁に出さずパーフェクトでしたが、6裏にランナーを出し、西岡くんのタイムリーで1点差に。
7回まで登板でしたが、ナイスピッチングで試合後のインタビューに呼ばれておりました。

五十嵐、サファテと繋ぎ、9回ランナー出塁でハラハラドキドキな1点差試合でしたが見事逃げ切って勝利。
1勝1敗のイーブンで本拠地へと戻ってきます。
今度はこちらが全力で後押しだと言う事で、甲子園の応援も半端ないですが、大きな声援が選手に届きますように。

私も2日間は仕事後、1試合は試合開始前から・・・で結局3連戦する事に(汗)ホークスの今シーズン本拠地での最後の試合がやっぱり見たく、そして30日日本一の胴上げの希望も捨てたくなくて、チケットを手配。
どんな試合が見れるか今からソワソワですが、楽しんで来ようと思います。

写真の方も2試合で撮れそうな感じなので、まだ載せていない、整理できていない物もありますが、載せていきたいです(汗)

普段野手ばかり・・・が多いので、投手を!と言う事で投手陣でまとめてみました。
ahoi2.jpg

ahoi3.jpg

ahoi4.jpg

ahoi5.jpg

ahoi6.jpg

ahoi7.jpg

ahoi8.jpg
明日は移動日・・・その翌日はいよいよ!

本拠地3連戦も目が離せません><

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。