FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年分のありがとう

このブログも2010年1月8日に開設してから丸5年となりました。

今まで沢山の方に写真などを見ていただいて、ありがとうと言い切れない程嬉しい気持ちです。
自分でも5年も続くと思っていなかったですし、これもホークス、そして贔屓選手でもある本多選手あってのことだと思います。

プライベートでも色々この5年間ありましたが、野球を見に行かせてくれた母親にもありがたみを感じます。
ぼちぼち落ち着かないといけない年頃ではありますが(汗)

今年もどこまで行けるか分かりませんが、行ける所、撮れる所、色々な場所へと行けたらいいなと思っております。

この5年で出会った大切な友人、カメラ関係で知り合った友人、沢山の方に出会って、沢山の経験をすることが出来たと思います。
そして貴重な経験をさせてもらえる機会を頂き、ご縁と言うのも凄いと感じています(汗)

でもまだまだ通過点。
写真においても半人前です。
少しでも喜んでもらえるような写真が残せて行けたらいいなと言う思いです。

夕飯が終わった後、少し懐かしみながら昔の写真を眺めていました。
2010年の写真は見れませんが、2011年からの写真を見返すと、ギータやイマミーも細いなぁ…という印象で、そして若くw

今年の撮りはじめもボチボチ近づいてきているので、またタイミング見計らって懐かしい写真も出していきたいです。

abia115.jpg

abia116.jpg

abia117.jpg

abia118.jpg

野球のルールもあまり分かっておらず、飛び込んだ世界ですが、野球のルールにおいてもまだ分からない事だらけ。
色々模索して、今年も楽しみたいです!!

abia86.jpg
6年目のスタート、これからもよろしくお願いします!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。