FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も早いもので

2015年になり、そして1月ももう15日。
半月が終わって、もう?と早く感じてしまいます。
あっという間に2月になってそして各球団キャンプインなんだろうなとワクワク感も出てきます。

ホークス選手も1次自主トレを終わらせ、国内に戻ってくる話もちらほら。
ポンさんも2次は嬉野で、は毎年恒例なのですが、細川さんの記事を見ると、嬉野温泉と言う文字が。宇都宮で行った後、そしてポンさんと合流??と言うような書き込み方にも見えます。

25日に野球教室が行われるのですが、この日のメンバーは?と気になりながら、去年だっちもタピも途中で抜けたので、今年はいつまで居るのだろうと思っているのですが、細川さん合流であれば25日にも参加なのかな?と。25日も見学に行こうと思っているので、その日のポンさん以外の先生が気になるところですw

西戸崎の自主トレ光景からの写真を。
手術後調整しながら自主トレを続けている晃くん。
足の方には影響ないので、ダッシュも軽快にこなしていました。
abia230.jpg
この日もお天気が良かったので、外に出てきてすぐサングラス装着。

abia231.jpg

abia232.jpg

abia233.jpg

abia234.jpg
晴れていると、やっぱりサングラスの装着率の高い自主トレ。
付けていない時の顔を撮りたいのもありますが、結構晴れていると難しいものです。

グレーだったり、明るい色だったり、この時期、選手のウェアも様々。
この日見た色合いはグレー系が多かったような感じでした。
寒いのでネックウォーマー姿も見れ、個人的顎が隠れたり、口元が少し隠れたりしているのが好きなので、オフの光景もまた見ごたえがありますw

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。