FC2ブログ
See more details
Title List

流石のキャプテーン!!!

昨日から始まったビジターオリックス戦。

先制されたものの、ツーアウト満塁からのチャンスにウチさんの逆転タイムリー、塚ちゃんのソロホームランで勝利!

昼間に離脱したポンさんを想うコメントがアップされていて、それを読んでいただけに、興奮もあり、感動もありのタイムリーでした。

昨日のヒロイン、抹消された、本多雄一からも、僕の分まで頑張ってくださいと電話をもらったと言うコメントを聞いたとき涙目になってしまいました(汗)

昨日ちょっとポンさんの事に対して吹っ切れた出来事もあり、早く戻ってきてくれる、待ってる!と言う思いも強くなった矢先のこの言葉だっので、また感動(笑)

自分の分まで仲間には頑張って欲しいと言うポンさんの思いに、一回り大きくなって戻ってこい!と伝えたウチさんの思い。

キャプテン、副キャプテン、それぞれ背負うものは少し違えどチームを引っ張る存在に変わりはありません。

そして、昨日のもう一人のヒーロー、塚ちゃんにインタビューを変わるという粋なはからい。ビジターで二人にインタビューすると言うのはまれなのですが、昨日は本当にキャプテンの存在を大きく感じた試合でした。

そしてー、ポンさん。
今朝の記事にも、松葉杖ですが歩けないことはないと、笑顔の写真が(´∀`*)
思っていたより重くないような気もして少し嬉しくなりました。

また共に仲間と一軍で戦える日は近いような気もします。

写真添付したかったのですが、昼休みの更新なのでここまでー。

開幕戦から写真撮ってないので撮りたくてウズウズです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント