FC2ブログ
See more details
Title List

グランドスラム!

今日はお休みながらも出かけていたので試合の模様は殆どネットで仕入れましたが、8回の攻撃あたりに帰ってきたので、そこからTV観戦。

明石くんのグラスラはリアタイで見れませんでしたが、3連敗していたチームはいいムードに。
久々キラキラと光る沢山の笑顔が溢れていました。

明石くんとしても故郷での活躍。
親族や、多くの知り合いの方も応援に来ていたそうで、やっぱり故郷で大きな活躍をする事は喜ばしい事。
そしてそれは応援しているファンにとっても嬉しい事だと思います。
選手にとっても、グランドスラムは生涯のプロ生活においても、あるかないか確率の低い大きな事。
選手本人も驚いていたようですが、それが逆転、そして勝利につながった事は大きな話題でした。

グラスラで思い出しながら、ポンさんのグラスラの時、故郷福岡だったし、開幕戦、現地観戦だったので、私も嬉しくて泣いた思い出ですww

anyu256.jpg

anyu255.jpg

anyu254.jpg

anyu253.jpg

anyu252.jpg
普段ポンさんを中心に撮りながらも、あまり表情変えないクールな明石くんもちょっと撮りがいがあるので、カメラ向ける事も。
ツイッターにも載せていますが、少しペタリ。
マリンの時もずいぶん長く練習に残っていたので、あれ?今日スタメンじゃない??と思っていたらその日のスタメンは髙田くんでした。
ポンさん居ない今、ジャパも成長を見せていますし、明石くんも負けてはいられない思いはあると思います。
ポンさん戻ってきたら、また加熱の勢いを見せそうですが、それによってチームの状態も上がって、誰がスタメンに起用されても応えられる状態であってほしいです。

遅くなりましたが追記にコメントお返事を書いております。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
あやめろさん>お返事遅くなってスミマセン。私のカメラはニコンのD5000と言う機種を使っています。レンズはタムロンと言う所を使っています。ツイッターの方も見てくださってありがとうございます!

かなさん>初めまして、コメントありがとうございます!
私もこれを知って感動して、共有できればいいな・・・と思ってブログに書かせてもらいました。私もマッチとポンさんのコンビ好きなので、マッチが・・・と言うエピソードも望みたかったのは少しあります(笑)でもウチさんの気持ち最高すぎます。

miyayoさん>きっと本人も知っていると思いますし、ここに居なくても一緒に戦っているからと言う、キャプテンの熱い想いを感じます。
ポンさんも大分良くなってきているようで、少しだけですが外にも出てきているようですよ~^^
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント