FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海の先に見えるもの

昨日は約1か月ぶりに現地観戦でした。
両チーム合わせて8本と言うHRの数で、祭りのような状態でしたが、3人のお立ち台で盛り上がってスッキリして帰る事が出来ました。
舞台を札幌に移しての日ハム戦。
所々しか見れなかったのですが、逆転して勝ち越したものの、同点に追いつかれ、そしてサヨナラ負けと言う結果に。
サヨナラの瞬間、TVは付けた状態だったのですが、その場を離れていたので未確認で、戻ってきたらあれ?なんかおかしくないか??と言うような状態に。

また映像等で確認しようと思います。

昨日は観戦前、午前中少し時間があったので、外に出てくるかな・・・・とある意味賭けですが、行ってきました。
到着すると、外でランニングを始めようとする姿に遭遇し、その後外での守備練習も見れて、久しぶりに沢山外に出て練習しているポンさんを見る事が出来ました。

表情は慎重な所を見せながらも、新聞にもありましたが、怪我して離脱後初めて外での守備練習を行ったようです。

状態は少し遠かったので、何とも言えませんが、軽快な動きも、やっぱり見ているとソワソワしてしまいます。
raki140.jpg

raki142.jpg

raki141.jpg

raki143.jpg

raki144.jpg
少し速報的にですが。

昨日は居れる時間が決まっていたので、丁度守備練習が終わったところまで見る事が出来良かったです。

昨日は、海を挟んで見えるドームの姿が、天気が良かったのもありますが、空気が澄んでいたのかはっきりと見え綺麗な景色でした。
普段PM2.5などで、靄がかかったようにぼんやりとしている時も多いのですが、昨日の景色は多分今年ここにリハビリを見に来てから1番の良い景色だったような気がします。
選手たちもこの光景を見ながらリハビリに専念し復帰をめざし。
若手は、あの舞台へ目指してそして活躍したい。色んな思いなど、色々浮かばせてくれる場所だと思います。
この光景が無くなるのは本当に寂しいですが、新天地でも頑張る姿が沢山見れるような良い場所になって欲しいです。

守備練習も始め、少しでも復帰への道へと少しずつ近づいていますように。
ただここへ来て見守る事しか出来ませんが、少しでも状況が写真でも伝わると嬉しく思います。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。