FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015鷹祭最終戦

去年のヤフオクドームでの鷹祭連勝を続けるホークスでしたが、今日は先発近藤くんの前に打線が沈黙。
ノーノーで終って欲しくない思いで試合を途中まで見ていたのですが、今日は早起きのせいもあり、少しばかり横になっていた時、9裏ウチさんのタイムリーで同点に追いつき、そして延長戦へ。

9裏本当に追いついて良かった!と思ったのもつかぬ間の11回表。
勝ち越しタイムリーをゆるし、その裏もイマミー、ギータと連打が続きましたが、反撃及ばず、連勝はここでストップ。
でも負ける時は必ずやってきますし、このカードも勝ち越しに終えられた事だけでも前向きに捉えて次からのビジターの試合も戦っていってほしいです。

今日で今年の鷹祭も終わり。
来年はどんなユニフォームになるのか。
でも終盤9月辺りになると、選手もファンも燃えてくると思うので、球場がまた黄色に染まるのではないかと思っています。
選手も終盤戦にいつもの白いユニでは無く、祭典ユニを着用して試合を行った時期もありましたが、今年はさて。

暑さ感じさせる雁ノ巣写真を
jiho210.jpg

jiho211.jpg

jiho212.jpg

jiho213.jpg

jiho214.jpg
トスバ始める前に、左打者ですが、最初右側に立って少し打ち込みをするポンさん。
これもまた普段は見れないので、撮ってしまうのですが、この日は最高気温を記録し、見ているファンも暑かったのですが、選手はもっと・・・と言うような状況のような気がします。

でも暑い野外、私自身も焼けて、暑さでぼーっとなりそうになりながらも、こうやって練習している姿は撮りたくなってしまいます。

来月8/1.2のウエスタン戦。北九州とドームで行われますが、そこで選手が祭典ユニを着用との事。
ハセや実戦復帰したきーくん、若鷹選手の普段見れないユニ姿なので、撮りたい、見たい・・・・となってきているので、日曜も丁度夜からなので、ゆっくりして出かけられそうなので、考えてみます。
実際次に写真を撮る機会も来月中旬まで無かったので、撮りたい勢いもw

確定ではありませんが、どちらかには足を運ぼうと思っています。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
北へ   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。