FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しく光り輝く星

福岡に戻ってロッテ2連戦。クルーズにHR打たれて逆転されてしまいましたが、今日は大きな大きな収穫が。
2試合目のプロ入りスタメンだった上林くん。
第一打席ポテンヒットで2塁を目指すもアウトに。ちょっと勢い余った感じもありましたが、嬉しいプロ初ヒットを記録。
これで終らなかったのが今日の試合でした。2打席目はチャンスをダメにしてしまいましたが、3打席目、逆転されてからの満塁逆転ホームランでホークスが勝ち越し、本人としてもまさかのHRでびっくりした事だと思いますが、また今日ここに新しいスターが誕生した日でもありました。

もちろんお立ち台に呼ばれ、落ち着いて話す言葉にこれからも大きく成長してホークスを担う選手になって欲しいと好感度も上がります。
ヒロインの落ち着きに、某選手と比べる話がちらほらツイッターに上がっていましたが、彼は彼で凄くいい味を出しているのでこれもまたホークスの色。
ウチさんが守備復帰して、ライトスタメンだった上林くん。明日はどうなるか・・・ですが、内野手、外野手とも熱くなっていきそうです。
nachi82.jpg

nachi83.jpg

nachi84.jpg

nachi85.jpg
写真を撮っていても、落ち着いているよなぁ・・・・と思いながら撮ってはいましたが。

nachi86.jpg
去年10月中旬、リハ中だったポンさん。
上林くんもフェニックスリーグとの兼ね合いで西戸崎に戻っており、内野手登録だった当時の彼と守備練習をしていたのですが、視線の先にはドーム・・・と言うような写真があって、次の年、その大舞台で今日活躍するなど思っても無かったと思う当時の写真。

日々色んな選手がヒーローになって、それぞれが競いながらも勝ち進んでいく今のホークス。
明日はどんなヒーローが生まれるか楽しみです。

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト
      

COMMENT

初めましてm(__)m

楽しく拝見させて頂いておりますm(__)m
上林選手、素晴らしかったですね。
松坂投手と大隣投手、無事に手術が成功したみたいで、一安心です。

2015/08/26 (Wed) 23:29 | 関東の鷹ファン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。