FC2ブログ
See more details
Title List

結果を求め

昨日は久しぶりの大敗・・・・。

大遅刻ながらもドームへと行っていました(苦笑) 
大渋滞に巻き込まれ着いたのは20時ごろ。でもそれから間もなくして、ポンさんの代打、ヒット、守備交代と怒涛のように来て、駐車場探せなかったら半分諦めて帰ろうかと思っていたのですが、ぼろ負けはしましたが、頑張っている姿はしっかりと見れた気がします。

そんな昨日の代打の結果の今日はスタメンだったようですが、仕事でテキスト追いしかしていないのですが、贔屓選手としての結果は出ず(汗)明日は現地観戦ですが、期待せず、起用された場面で結果がしっかり出ますようにと思いながら向かおうと思います。
試合の方も序盤で4点を取ってこれはもう行ける?と言うような展開だったようですが、武田くんから8回森くんに交代してから流れが変わってしまい、2失点、9回予定していたであろうサファテがこの回で登板して2失点し同点に。

でもその裏マッチのゴロの間に勝ち越しの1点をとり、そのまま逃げ切ったようです。
その得点シーンだけ、ツイッターに動画が上がっていたので見たのですが、ベンチでのみんなの喜びようが可愛くて~w

マジックも減らして19に!
他の場面も少し映像で見たいのですが、寝ている家族を起こしてしまいそうなので自粛で(苦笑)

nachi148.jpg

nachi149.jpg

nachi150.jpg

nachi151.jpg

nachi147.jpg
まだまだあるのですが、昨日の写真から。
観戦を決めたのはこの試合の2日前・・・・。セカンドが近い前の方の席が空いていたので思わず。

スタメンでは厳しいかもしれないけれど、どこかで使ってもらえる場面があるならばと。
左投手だったのでもちろんスタメンでは無く。でも代打の場面、その左投手から逆方向へのヒットが見れたのは本当に嬉しかったです。

中々ここでと使ってもらえなかったり、スタメン落ちを沢山経験したりとありますが、昨日も打席に立った時、登場曲が流れた瞬間に湧き起こった大歓声は本当に大きく鳥肌が立ちました。
お客さんもポンさんのスタメンでの起用、どこかで使ってほしいと言う思いを強く感じたような気がします。

もう少し起きていますが、明日も早いのでここまで~。
明日も良い瞬間が見れますように!

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト



      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント