FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴりっとしない

ホーム最終戦を終えて、あとは、大阪、仙台での試合を残すのみになったホークスですが!

今日も負けて6連敗と、疲れが見えているのか、今シーズンの連敗記録も更新し、CSに向けての実戦も兼ねてですが、元気のない打線が続いている模様です。
今日の安打は2。
ポンさんがチーム初ヒットを放つも、オーバーランで戻れずアウト。
焦りか、行けると思ったのか、やってしまった・・・と言うような苦い顔をしていましたが、当たりが良かっただけに本当に残念。

今日は自宅では、見る事も、録画できないチャンネルだったのですが、そこのシーンだけは動画としてアップされていたのでチェックしてみたのですが、あらら・・・と。
9回に明石くんの死球出塁や福ちゃんのヒットでチャンスが広がったようですが、その後が続かず完封で試合終了。

大丈夫かなとやっぱり過ってきますが、昨日セ・リーグの方ではヤクルトがリーグ戦を制覇。
これは是非とも鳥対決を日本シリーズで!と思うので、ホークスの奮起を信じます。

移動して明日明後日仙台。
リーグ戦最終戦でもあるので、すっきりした形で終ってください!

ファームの方は宮崎で、日本一を決める試合が。
こちらはしっかり勝利して日本一に!
若いパワーは頑張っている分、一軍もぴしゃっと~!!

nari209.jpg

nari210.jpg

nari211.jpg

nari212.jpg

nari213.jpg
本日の写真は、マリンから。
27日は開場前から小雨で、球場に入るとベースにはシートが。
打撃は室内で、守備は外でと言う感じだったようで、普段ノックも近くで見る機会は少ないのですが、フィールド席だったので、真後ろから見るのも面白かったです。

アップの写真多めですが、ノック中の写真も少しばかり撮っていましたが、外であっても動きのある写真は難しいと実感した時でもありました(苦笑)

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。