FC2ブログ
See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンが終わる

まだまだCSが残っているホークスですが、昨日でリーグ戦、全日程が終了となりました。
最後は気持ちよく勝って~!!と思ったのですが、スタン、中田さんの調子も気になり、打線も塁に出てもその後が繋がらないと言う感じで、色々課題があるような気もしますが、CSからはギータも復活出来るような記事もあったので、2日間休んで、8日からの練習で、CSに向けてしっかりとした練習が出来る事を願います。

日程も終了した所で、タイトルも発表に。
最多セーブ・サファテ投手
首位打者・最高出塁率・柳田選手

それぞれが選ばれ、まだベスト9にGG賞なども残っているので、まだまだタイトルホルダーは増えそうな気がします。

ファイナルステージまでまだ1週間ほど残っていますが、日ハムとロッテどちらが勝ちあがってくるのかソワソワです。

毎年思うのですが、ほぼ毎日見ていた野球がピタッと無くなるのは寂しくもあり、いよいよオフになってきたと言うのも感じます。
今年はご贔屓選手にとっては去年以上に色々あった年でもあり、来年は奮起しないとと言う年にもなりそうですが、まずはすべての試合が終わってから・・・。

CSそして行ってくれるであろう日本シリーズ。どんなホークスのゲームを見せてくれるか楽しみです。

今日は珍しく、マリンで見れた後ろからのノック練習の光景を少し。
この日フィールド席で見ていましたが、ほぼ真後ろで見れるのはちょっと貴重な光景でもありました。背中向けている写真をメインに貼ってみました。

nari219.jpg

nari220.jpg

nari221.jpg

nari222.jpg

nari223.jpg
キャンプでもこの角度では見れないので、限られた短い時間ではありましたが、近くで楽しむことが出来ました。
晴れていたならば走塁練習など撮れたかと思いますが、これはこれで良かったと思える時間を過ごせました^^

ランキングに参加しております。
写真、ブログを気に入っていただけましたら、下のアイコン1クリックにて応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。